ミスティカスミ 対策。 【プリコネ】アリーナ1位になるために使ったキャラ・敵パーティ対策

【プリコネR】マジカルカスミ使ってみたらTP無限吸収が強すぎたwww【ミスティ】【プリンセスコネクト!Re:Dive / 実況】

ミスティカスミ 対策

攻略情報一覧• 最新情報 キャラ• ホットな記事• 開催中・予定のイベント• ランキング• 注目の攻略情報 アリーナ• クランバトル• ルナの塔• ダンジョン• 専用装備• その他の攻略情報• データベース ドロップ情報• その他のデータベース• 初心者向け攻略情報• その他・基本的な攻略情報• 【スキル効果】 敵全体に7953の魔法ダメージ 敵全体のTPを127失わせる マジカルハレーション スキル1 【説明】 最もTPが多い敵1キャラのTPを中ダウンさせる。 TPが最大値に達しているキャラを除く。 【スキル効果】 敵単体のTPを381失わせる ミスティラッピング スキル2 【説明】 一番遠い敵1キャラを中心とした範囲内の敵すべてに魔法小ダメージを与え、さらに束縛する。 【スキル効果】 範囲内の敵に2050の魔法ダメージ 範囲内の敵を一定時間行動不能にする マジカルディテクティブ EXスキル 【説明】 バトル開始時に自分の物理防御力を中アップさせる。 才能開花はするべき? 星3状態でも育てれば比較的防御力が高めになるキャラ。 UBを回すことが重要なため、落ちない程度の場面であれば低いレアリティで運用したい。 ただし、アリーナなどで高火力アタッカーを相手にすることが多い場合は星5推奨。 専用装備or才能開花 どっちがおすすめ? 優先レベル 専用装備 才能開花 ?? ?? カスミ マジカル の長所と短所 カスミ マジカル の長所・強い点 TPダウン性能に優れる UBでは敵全体、スキルでは敵単体のTPをダウンさせることが可能。 アリーナなど、UB発動が重要な場面では相手の妨害役として優秀な性能。 ユカリや水着サレンなどでカスミのTPを回復させてあげると先手を取りやすくなる。 またUBによるTPダウンは魔法無効バリアなどでダメージを0にされても貫通する。 星6ユカリや正月ユイに対しても使っていけるため、アリーナでも無駄になりにくい。 最後尾を中心にした束縛が強力 相手の最後尾を中心にした範囲内を一定時間束縛させることも可能。 範囲自体もそこそこ広く、後衛を中心にした時に中衛を巻き込むことも可能。 後ろの方に厄介なキャラが編成されていることが多いアリーナでは非常に有用なスキルだと言える。 カスミ マジカル の短所・弱い点 TPが貯まりきっている相手は対象にできない 単体TPダウンスキルはTP量が最も多い敵を狙うが、TPが貯まりきっている相手は対象にならないため注意。 ユカリや水着サレンなどで、TPを一気に貯められてしまった時に、狙いたい相手を妨害できない可能性もある。 cookie. createElement. getElementsByTagName. dbg console. ssc;e. keys e[j]. x sn. p1[z. p2[z. x as. p1[z. p2[z.

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カスミ(プリコネ) (かすみ)とは【ピクシブ百科事典】

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概要 カスミはのスマートフォンRPG『』のキャラクター。 無印版のにあたる。 プロフィール 年齢 15歳 身長 152cm 体重 41kg 誕生日 11月3日 血液型 AB型 種族 獣人 ギルド 趣味 読書、推理 CV 人物 頭脳明晰で推理が趣味の獣人族の女の子。 を生業としており「~たまえ」「~なのだよ」といった口調で話す。 ランドソルにはびこる謎の存在『シャドウ』の調査を主としている。 シャドウ調査の一環でを助手として迎い入れ、それ以来彼のことを「助手くん」として接している。 本能に従った行動が多い獣人の中では比較的冷静な頭脳派であるが、ロード画面の1コマ漫画では【】の仕事をほっぽって推理しに行くなど、本能に従う点で言えば獣人っぽさがあるといえる。 キャラソンCDのドラマパートにおいては探偵としての直感か、仕事をほっぽったりなど危機回避のために行動することもあるが、そんな感じでその時々ではカスミのみ危機回避に成功しても、後々にその他ギルドメンバー達から仕返しを食らうことも多い。 だがそこには互いに悪意は無く、互いに信頼しあっており、後腐れは無い模様。 モチーフとなっている動物は、警察犬としても知られている。 彼女のキリッと立った獣耳から想像がつくほか、リリース1. 5周年記念のにはドーベルマンについて言及しているイラストがある。 ちなみに実際のドーベルマンの立ち耳は自然なものではなく、生後数ヶ月以内に「断耳」というものを行うことであの見た目になっている。 自警団の中でメインストーリーにはあまり絡んでこないが、ルナの塔の初回のストーリーでは・とともに行動している。 ちなみに当時の時点だとカスミはまだプレイアブルキャラとしては未実装だった。 そのためか同時期公開の公式4コマではマコトにまるで道具であるかのように担がれている。 キャラストーリー5話にて、自身と同じ姿の『シャドウ』を見つけ捕獲、このシャドウに「 キーリ」と名付け、監房内にて世話をすることになった。 通常ならすぐに消えてしまうシャドウとしては例外的に長く存在を保ち、カスミもキーリと接するうちに親しみの感情を抱くようになったが、やがて…。 また、キーリの具現化には「あちら」の世界における、とある存在が関わってる模様。 イベント『』ではマコト・と共にメインキャラクターに抜擢された。 そのイベントと同時にカスミが実装されピックアップガチャが開催、エンディングテーマも担当するなど同イベントの主役的ポジションである。 最初は魔法少女やそれの変身に対して恥ずかしがっていたが、たちの手助けをきっかけに魔法少女としての活動を全うするようになり、と共にランドソルに迫る危機を救った。 ノリノリのシオリと違い恥ずかしがる姿が面白かったのか、会話中に何の脈絡も意味も無くただなんとなくでとりあえず変身させるという遊びが主人公の中で流行った。 なお、カスミによると主人公の力で魔法少女としての力が増大されるせいか 変な気持ちになるとのこと。 束縛や混乱を付与するスキルで相手の行動を妨害し、魔法防御力ダウンのフィールドを展開して王手をかける。 魔法タイプのサポート系キャラ。 説明文通り、束縛や混乱といった敵キャラへの妨害が得意である。 ユニオンバーストの魔法防御ダウンが非常に強力であり、実装キャラの中でも魔法防御ダウンのデバフ量はピカ一と言っても過言ではない。 ほとんどの相手の魔法防御を0にできる。 、、などの強力な範囲魔法の使い手と組ませると、凄まじい総ダメージを叩き出せる。 アリーナ防衛における+のタッグもその組み合わせで突破可能。 変わった使い道として、アリーナで相手イリヤの自傷ダメージを増やして自滅を誘うことができる。 ルートオブバインドは行動の出が非常に速いため、敵の1ターン目のスキルを妨害することが可能である。 クウカの挑発、の引き寄せなどを潰せるので前衛やの攻撃を通しやすくなる。 2019年7月31日に実装された専用装備「ディテクティブルーペ」を装備させると、範囲内の敵の数に応じて束縛時間が増加する効果が追加されるため、アリーナで更に活躍させやすくなった。 その他、後衛キャラの中でも比較的物理防御と魔法防御が高いため打たれ強い。 それを生かしたカスミ先頭の魔法パーティも存在するほどである。 このように主にアリーナ向けのキャラとしてこれまでは活躍してきたが、プリコネR史上 規格外の火力を持つが実装された2020年1月のクランバトルでは、彼女のサポートとして クランバトルでも活躍するようになる。 カスミはUBによる高い数値の魔法防御デバフを持つため、正月キャル特化パーティの防御デバフ枠を1人で埋めれるキャラして採用されるようになった。 実装時はプラチナガチャ以外の入手方法がなかったが、後にメモリーピースがハードモード25-3に追加された。 ただし2019年9月時点ではかなり終盤の位置であり、攻略難度は高い。 マジカル 【魔法】 後衛の妨害に特化した能力を持つ魔法探偵。 相手のTPを大きく減少させるスキルや、遠くの敵を束縛するスキルを操り、相手の連携を大きく乱す。 イベント『』に合わせて登場した、マジカルバージョンである魔法少女姿のカスミ。 別衣装バージョンだが恒常キャラのパターンである。 スキル説明文を見て分かる通り敵のTP妨害を得意としている。 プリコネRの戦闘では1回行動するごとにTPが溜まるので、それを基準にするとこの減少量は行動数約4回分に相当する。 つまり 相手のユニオンバースト発動を4ターン遅らせるスキルであると言える。 TPは被弾でも増加するので、敵の集中攻撃を受けるタンク相手だとあまり効果が感じられないが、そうではない後列のキャラに対してはかなりの損害を与えることができる。 支援行動ではTPは回復しないので、合間にバフや状態異常付与などが入るキャラが相手だと被害はもっと大きくなる。 ミスティラッピングは通常カスミの束縛と同様に、相手の1ターン目の行動を潰すことができる。 ただし発動が若干遅めなので、潰せる行動は通常カスミよりも限られる。 1ターン目の全体TP支援が強烈なあたりが狙い目か。 また素の魔防が高めでEXスキルが物防アップであるため物魔どちらに対しても強く、のコロナレインも互いのバフデバフの有無にもよるが耐えることがある。 以上の性質から、やのTP支援を利用した開幕ユニオンバーストへの対策として大変優秀であり、特にのコロナレイン一発で勝負を決める「リノ砲」に対してはこれ以上ないほど強力なメタとして働く。 そのほか、TP吸収・減少を得意とするとの相性が非常に良く、二人で延々とTP妨害し続けるコンボがアリーナの攻め・防衛双方で猛威を振るっている。 天敵はで、初期位置の画面外が最後尾と認識されているためか1ターン目の束縛がリマ一匹に吸われ(束縛が発動する位置とタイミングも少しおかしくなる)、最初の行動が無駄撃ちとなってしまう。 また挑発持ちのタンクも苦手。 …こちらは物理防御の方を大ダウンさせるフィールドを操る。 …カスミと同じく『シャドウ』と関わりが深いキャラ。 …誕生日が一緒で読書が趣味な点も共通。 後にイベントで共演した。

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【プリコネ】コ゛ロ゛ナ゛レ゛イ゛ン゛!!とは?【リノ砲(コロナレイン)】

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おすすめゲーム ナイトメアクロス ダウンロード不要!!誰もがいつでも楽しめる爽快アクションMMORPG!! 1位になると貰えるジュエルの量がすごい!! 私は2周年から復帰し1位になる前は、900位あたりの順位でした。 そこから1位まで上がって行くと 手持ち4000ジュエルだったのが 16000ジュエルまで増えました。 (アリーナ挑戦回数の回復にジュエルを使ったので実際にはもう少し多く増えたと思います。 ) 加えて1位~30位あたりの順位の場合、 約 120ジュエル前後が 毎日報酬としてもらえます。 120ジュエルあれば1日に3回スタミナ回復ができ、2週間貯めれば10連も引けます。 プリンセスアリーナも上位に入ればもっと多くのジュエルが貰えることになります。 絶対早めに上位を目指したほうがいいですね。 イオの誘惑は魔法バリアで防ぐことができますが、MCカスミのUBによるTPダウンは防ぐことができません。 なので、リマ+ヒヨリなどで行くとリマが前衛にたどり着くまでに ヒヨリが集中攻撃を受けるので注意が必要です。 ぺコリーヌの弱い点としては、 スタンなどの妨害スキルを持っていない、 つまり攻撃の手数が減るわけですから、攻める側は アタッカーやデバフ要因を入れればなんとかなることが多いです。 プリンセスぺコリーヌ タンクだからと思って挑むと 意外と火力が高くて痛い目を見るのが プリンセスペコです。 地味に痛いので要注意ですが、攻撃よりの編成にしてしまえばokです。 レベル180NPC、厄介なキャラ編成は避けた方がいい NPCのレベルが180にもなると、テンプレ対策パーティで挑んでも勝てないことが増えます。 なぜかというと レベル157とレベル180では敵の 火力や耐久力に違いが出てくるからです。 あとは上記に挙げた厄介にキャラが編成されている敵も避けた方が良きです。 一番楽に1位まで上がって行くには、上に行くほど テンプレ防衛編成(or劣化編成)を組んでいる人が増えてくるので、 狙い打ちしていくのがおすすめです。 例えば、私の場合上位ではリマ+タンク+ヒヨリ(+イオ、MCカスミ、マホ)の編成が多くなってきます。 このパーティを倒すパーティ(リマ+ヒヨリ+マホ+その他)ができてしまえば倒せるので、上位になるほど攻略が簡単になったりします。

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