花の慶次 ゾーン振り分け。 花の慶次 天を穿つ戦槍 モード移行実践値考察|天国連続スルーするほど次回天国移行率アップ

パチスロ 花の慶次4 スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

花の慶次 ゾーン振り分け

ただ、現状は打たずに花周期を見抜く方法がない(?)ので天国ゾーン内ぐらいでしか拾えそうなところはないかなといったところ。 当日G数で周期に到達にすればリセット濃厚となります。 一応、ガックンチェックも有効のようですが動画を見た限りかなり微妙なガックンなのでガックン判別は厳しい印象。 液晶G数はデータカウンターとズレることがあるので、確実にリセット判別するには前日の液晶G数を確認しておく必要がありますね。 その他、1周期以上回された台のリセ判別方法。 (途中、CZに入ってしまっている台は無効です。 通常時CZに入るほど、データカウンターと液晶G数がずれていきます。 特に前日大ハマリで終了している台は要注意です。 ・MBでズレる可能性あり ホールによっては、MB(右下がりベル・リプレイ・リプレイ)でデータカウンターがズレることがあるかもしれません。 一応警戒しておきましょう。 今のところ自分の地域のホールでは未確認です。 リセット後ゾーン振り分け実践値 引用元:さんより ガックン動画 その他・武将キャラ 示唆なし 慶次(ボイスなし) 上位花周期モードチャンス? (実践上、ハズレを確認) 慶次(ボイスあり) 上位花周期モード大チャンス? (実践上、ハズレを確認) 豊臣秀吉(ボイスあり) 花周期Eのチャンス? 通常時のステージチェンジに注意しよう。 通常時のステージチェンジはおそらく次回の花周期モードを示唆しています。 基本は伊達などの武将キャラがでますが、慶次だったりするとチャンスパターン。 実践上は、慶次(ボイスあり)は887Gの手前で。 豊臣秀吉は天井前1187Gの手前で確認。 さすがに秀吉はART確定かもしれません。 ボイスがあるキャラは目立つので見逃さないと思いますが慶次(ボイスなし)は気にしてないと見逃しそうなので注意ですね。 今のところ詳細な情報は不明です。 上記以外にもチャンスアップキャラがいるかもしれないので、とりあえず武将キャラ以外が出たら要注意です。 もし据置されていた場合、当たる可能性が高いので最も優先度を高くしました。 ・前日液晶G数がわかっている大ハマリ台 周期到達G数で設定変更が見抜けるので、リセなら1周期回してヤメ。 据置なら天井狙いにシフトできるので、どちらにしても美味しい台となりますね。 ・天国内で87Gに近い台 前日0~87Gでヤメられている台。 特に87Gに近い台を優先したいです。 仮にリセが掛かってなかったとしても据置天国での当たりが望めるのが良いですね。 ・287Gに近い台 見える化さんの実践値では、大して強いゾーンになっていないようですが、台が液晶で説明している際に287Gはチャンスだ的な文言があったので一応優先度を上げています。 ・その他、周期抜け直後の台 一番優先度のがこのパターン。 他も同様ですかこれは特にリセットが入ることが濃厚なホールでだけ狙いたいです。

次の

花の慶次4 天を穿つ戦槍 |天井・ゾーン・狙い目・スペック・設定判別

花の慶次 ゾーン振り分け

機械割 設定1:96. 8% 設定2:99. 2% 設定3:102. 9% 設定4:105. 8% 設定5:109. 8% 設定6:112. 天井狙い目 ・天井狙い目はボーナス間550Gハマリ以上が目安。 ・天井はボーナス間天井ハマリが条件となっているため途中ARTを挟んでもOK。 やめどき ・ボーナス後は前兆・高確非滞在を確認してからやめ。 打ち方 ・打ち方はシンプルで左リールにチェリー停止時は中・右リールの目押しは不要、スイカが停止した場合は右リールの目押しは不要。 もののふの舞準備中の武将昇格率 POINT ・もののふの舞準備中の特定契機からの武将昇格率は設定6のみ極端に冷遇されている。 傾奇ゾーン中の昇格抽選 POINT ・高設定ほど(極)傾奇ゾーン中にレア小役(リールロック)なしを引いいた場合の昇格or本前兆当選率が優遇。 REG中のキャラ紹介 POINT ・REG中のキャラ紹介で慶次が出現すれば設定4以上確定。 ・秀吉が出現すれば設定6確定。 ・小太郎や蛍、蝙蝠・風斎(月斎)は確認できればできるほど高設定期待度アップ。 ゾーン振り分け ・4つの内部モード別に規定ゲーム数消化時に(極)傾奇ゾーン移行抽選が行われる。 ・ゾーンは100G区切りとなっており天国モードであれば100G毎の傾奇ゾーン移行に期待が持てる。 ・ピンポイントで狙えそうなゾーンはないためゾーン狙いは不可能、500Gゾーンも弱めと思われるため天井狙いでは考慮する必要はなし。 通常時ゲームフロー <通常ステージ> ・「伊達<奥村<真田<直江」の順で高確期待度アップ。 <(極)傾奇ゾーン> ・ART前兆or高確率ステージで極傾奇ゾーンであればART当選期待度大。 ボーナス概要 <BIGボーナス>(白7揃い) ・約204枚獲得可能のボーナス。 ・消化中はチャンスベルでモードアップ抽選が行われておりモードが昇格するほどART当選期待度アップ。 ・連続演出の発展先によって期待度が変化、秀吉が登場した場合にはART当選が濃厚。 ・終了後はリールロック高確率状態へ移行。 ・消化中のチャンスベルで高確ゲーム数増加抽選あり。 <戦極ボーナス>(赤7揃い) ・ART中にのみ当選する疑似ボーナス。 ・継続ゲーム数は30G。 <極BIGボーナス>(BAR揃い) ・約204枚獲得可能のボーナス。 ・極BIGボーナスの期待値は約2,400枚。 ART情報 <ART「戦極ラッシュ」> ・初期ゲーム数30G以上で純増枚数は 約1. <いくさ語り> ・10G継続するCZで「もののふの舞」突入期待度は 約50%。 ・消化中はARTゲーム数の減算はストップ。 ・全5話のエピソードをクリアした場合には上乗せ一体化エンディングに突入。 <風雲繚乱の陣> ・20G以上継続するCZで成功すれば「天武の極」に突入。 ・突入契機はART中の他、通常時の「漢花チャレンジ」成功時にも突入。 ・中段リプレイorチャンス役成立時に家紋獲得抽選が行われ、家紋を全て集めれば「天武の極」突入確定。 ・「天武の極」突入期待度は 約30%。 <戦モード> ・初代でも搭載されていたART引き戻しゾーン。 ・城門を突破することができれば「もののふの舞」に突入。 上乗せ特化ゾーン <もののふの舞> ・選択されたキャラによって上乗せ期待度が異なるゲーム数上乗せ特化ゾーン。 ・上乗せゲーム数期待度は「伊達<真田<奥村<直江<慶次」の順で高い。 キャラ別の上乗せ性能 【伊達政宗】(択一) ・2つの数字のうち選択された方のゲーム数を上乗せ。 ・平均上乗せゲーム数は約45G。 【真田幸村】(突破) ・兵士を投げ飛ばした最終地点のゲーム数を上乗せ。 ・平均上乗せゲーム数は約55G。 【奥村助右衛門】(斬撃) ・ゲーム数を斬れば斬るほど大量上乗せに期待。 ・平均上乗せゲーム数は約100G。 【直江兼続】(一撃) ・画面を拳で叩き割りゲーム数を上乗せ。 (レバーON時のオーラで上乗せ期待度を示唆) ・平均上乗せゲーム数は約150G。 【前田慶次】(天武の極) ・選択時点で天武の極突入確定。 <もののふ大宴舞> ・ART中の青7揃いフリーズなどから突入することのある「もののふの舞」ストックゾーン。 ・液晶リール上に青7が揃った数だけ「もののふの舞」をストックする。 2個、MAXストック数は24個。 ・青7煽り時にPUSHボタンを押し、武将が慶次に変わった場合には何かしらの恩恵がある模様。 <天武の極> ・毎ゲーム3ケタ上乗せが 75%でループする最強上乗せ特化ゾーン。 ・消化中は全役で上乗せ抽選が行われ、突入時の平均上乗せゲーム数は 約364G。 ・初代と同じく告知パターンはノーマル告知or後告知のどちらかを選択することが可能。 ・消化中にレア小役が成立した場合には0G連上乗せ「城門連破」に移行することもあり。 <城門連破> ・最高継続率 80%の3ケタ上乗せ0G連特化ゾーン。 ・城門を突破し続ける限り3ケタ上乗せがループ、終了後には再び「天武の極」へ移行する。 フリーズ ・フリーズはもののふの舞突入時に発生するフリーズとリールロック4段階から発展するロングフリーズの2種類を搭載。 ・ロングフリーズ恩恵は初代を踏襲しており極BIGボーナス当選確定。 「戦極めし傾奇者の宴」はニューギンのグループ会社であるエキサイトからの導入となりますが、エキサイトのパチスロは今回が初となりますね。

次の

CR真・花の慶次2

花の慶次 ゾーン振り分け

「真・RUSH」中は演出が異なる3種のRUSHを任意で選択可能となっており、更に選択画面表示時に LINKAGEボタンをプッシュすることで一発告知頻度がアップする 「極真・RUSH」に変化させることができる。 本機から新たに搭載された 裸眼3Dによって放たれる美麗な液晶演出にも要注目。 8 に当選するまで継続 ボーダーライン・期待値:CR真・花の慶次2 ボーダーライン 交換率 ボーダーライン 等価 19. 6 3. 5円 20. 4 3. 3円 20. 9 3. 0円 21. 8 2. 5円 23. ギミック ギミック 【真・桜花役物】 SPリーチ中等に発生しチャンスアップを演出。 【真・大太刀役物】 一刀両断連続演出等で作動する役物。 【真・皆朱槍役物】 SPショート中に発生で、SPロングへと発展! 保留変化時に作動すれば赤以上に昇格!? 【双戟一閃役物】 SPロング中に作動でSPSPロングへと発展! 【極大星梅鉢役物】 ストーリーリーチへの発展契機! 大当り告知時にはレインボーに発光する。 5大注目演出:CR真・花の慶次2 下記の演出はいずれも高期待度。 3D液晶上で、迫力ある演出が展開される。 演出 期待度 【戦狂ゾーン】 涙桜ZONEからの昇格等で移行する 激アツゾーン。 3連続でチャンスとなるぞ! 3. 進行中に ドデカ3D文字出現で期待度大幅アップだ! 加賀モード専用 期待度 月と涙と… 39. 松風モード専用 期待度 悪鬼が如く 39. ストーリーリーチ 期待度 憤怒の一喝 80. 演出 期待度 一撃チャンス 53. 演出 期待度 城門突破チャレンジ 31. 背景の種類で期待度を示唆している。 演出 期待度 一夢庵チャレンジ 16. 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 「傾奇RUSH」 時短100回 は初回大当り中の演出失敗時に移行する。 引き戻し成功で、 「真・RUSH」突入濃厚だ。 尚、101回転目以降は演出発展で 大当りor電サポ終了となる。 100回転目の継続分岐演出 【真傾奇RUSH】 「憤激の秀吉」 秀吉が憤概しなければ継続!? 【一騎駆RUSH】 「蒼軍VS紅軍」 紅軍が勝てば継続!? 【西班牙RUSH】 「バトル演出」 カルロスの攻撃に耐えれば継続!? 傾奇RUSH 6R大当り中の演出失敗時に移行する電サポ100回の時短状態。 ここで大当りを引き戻すことが出来れば 「真・RUSH」突入となる。 RUSH中は城門到達でチャンスとなり、突破で大当りとなる。 赤 77. カルロスの攻撃に耐えることができれば大当り濃厚となる。 極真・RUSH選択時は一発告知演出の出現率がUPする。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の