スクスタ パラメータ。 【スクスタの歴史】リリース開始からわずか半月でユーザーを激減させる神運営【中編】

スクスタ UR 近江 彼方[天国が見える……/湯けむり天女]基本情報・評価

スクスタ パラメータ

むしろオートで放置できる分、進むペースは遅い代わりにスクフェスより楽では。 上級がオートでS取れるようになれば1プレイで600ポイントですし、放置して何分かに一回終了&プレイ開始でポチポチするだけでかなり進みますから。 しかもスクスタは複数端末で進行できるので、例えばサブ機にも入れておいてイベントの時はそっちでオートで走らせ、その間にメイン機でスクフェスシャンシャンしてそっちのイベント進めるなんて事も出来ますよ。 ユニットだって属性合わせてSRでもマス埋めれば上級S出ますから、しばらくマカロン貯めるの大変かもしれませんが、まだプレイスタイルに改善の余地があるのかな~って気がします。 ただ・・・・イベントポイント報酬にしろランキング報酬にしろ、第一回イベントぐらいにして欲しいですね。 因みに私はどちらか一方に偏らず、両方平等に行きたい派です。 スクスタはRPG要素がかなり濃厚なので オートプレイはプレイ中でも他のことができるので重宝しています。 完全放置Sランクが無理ならセミオートでしていますけど。 スキップはスタリラ仕様が良かったですけどね。 一つのステージでミッションを全て達成したらそのステージでは無条件でスキップが可能になる機能。 スクスタのようなスキップチケットはありませんのでスキップし放題。 運営を擁護する気はありませんが、イベントは前々回か緩すぎたからだと思います。 結果は3000とちょっとのポイントでURを1枚貰えることができた。 性能が低くてもあくまで最高レアなので3000ポイントくらいのユーザーに差しあげるのも如何なものかと。 だから前々回のことを踏まえて前回からハードルを上げたと思います。 ランキングについては今の状態が妥当です。 クレーマーの意見ばかりを聞き入れていたらぷちぐるラブライブの二の舞になってしまいます。

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【スクスタの歴史】リリース開始からわずか半月でユーザーを激減させる神運営【中編】

スクスタ パラメータ

むしろオートで放置できる分、進むペースは遅い代わりにスクフェスより楽では。 上級がオートでS取れるようになれば1プレイで600ポイントですし、放置して何分かに一回終了&プレイ開始でポチポチするだけでかなり進みますから。 しかもスクスタは複数端末で進行できるので、例えばサブ機にも入れておいてイベントの時はそっちでオートで走らせ、その間にメイン機でスクフェスシャンシャンしてそっちのイベント進めるなんて事も出来ますよ。 ユニットだって属性合わせてSRでもマス埋めれば上級S出ますから、しばらくマカロン貯めるの大変かもしれませんが、まだプレイスタイルに改善の余地があるのかな~って気がします。 ただ・・・・イベントポイント報酬にしろランキング報酬にしろ、第一回イベントぐらいにして欲しいですね。 因みに私はどちらか一方に偏らず、両方平等に行きたい派です。 スクスタはRPG要素がかなり濃厚なので オートプレイはプレイ中でも他のことができるので重宝しています。 完全放置Sランクが無理ならセミオートでしていますけど。 スキップはスタリラ仕様が良かったですけどね。 一つのステージでミッションを全て達成したらそのステージでは無条件でスキップが可能になる機能。 スクスタのようなスキップチケットはありませんのでスキップし放題。 運営を擁護する気はありませんが、イベントは前々回か緩すぎたからだと思います。 結果は3000とちょっとのポイントでURを1枚貰えることができた。 性能が低くてもあくまで最高レアなので3000ポイントくらいのユーザーに差しあげるのも如何なものかと。 だから前々回のことを踏まえて前回からハードルを上げたと思います。 ランキングについては今の状態が妥当です。 クレーマーの意見ばかりを聞き入れていたらぷちぐるラブライブの二の舞になってしまいます。

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スクスタ UR 近江 彼方[天国が見える……/湯けむり天女]基本情報・評価

スクスタ パラメータ

パッシブスキル スタミナ+ レベル スキル効果 Lv. 2 基本スタミナが5. 4 基本スタミナが6. お勧めの配置はサブ作戦。 アピール役よりも、守り役が適しています。 サブ作戦へ配置してスタミナタンク&シールドの獲得をしてもらいましょう。 サブ作戦(スタミナタンク役)の編成なので属性を気にせず編成できます。 ・個性(パッシブスキル)により同作戦のスタミナ強化が行えます。 スタミナの高いキャラと同じ作戦に編成してあげると良いでしょう。 ・特技はスタミナダメージ軽減。 アピール時に確率で発動します。 スタミナダメージ軽減はダメージの軽減はされてもダメージはあるので、あまり重要な特技ではありません。 軽減を活かすよりもシールドを獲得してもらう方が活用性は高いので、アピールに出さずサブ作戦からシールドを獲得してもらいましょう。 パラメータの強さは? パラメータはスタミナ型のURなのでスタミナ値は高く設定されています。 その為、メイン作戦に編成するよりサブ作戦に編成した方が能力を活かせます。 個性(パッシブスキル)を活かす場合は同じ作戦にスタミナの高いキャラで編成しましょう。

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