戦国 コレクション 2 終了 画面。 戦国コレクション2 モード移行率解析【スロット・パチスロ】

戦国コレクション2 モード移行率解析【スロット・パチスロ】

戦国 コレクション 2 終了 画面

---スポンサーリンク--- 元気ですか!サッカー大好き ころすけです! 今日はJ1リーグの最終戦が行われました。 サッカーは野球と違って入れ替え戦があるので、裏天王山が存在します。 勝ち点で並んでいる清水vs鳥栖と、勝ち点差1でこの2チームを追いかける湘南vs松本のが裏天王山でした。 ちなみに僕はサガン鳥栖を応援しています。 まずは清水が1点を取り、続いて湘南が1点を取りサガン鳥栖が入れ替え戦という状況になってしまいました。 ところが湘南が終了間際で同点に追いつかれこのままタイムアップ。 サガン鳥栖と湘南は勝ち点で並びましたが、得失点差で鳥栖が湘南を2点上回りなんとか他力本願で残留を決めました。 久しぶりにヒリつく勝負にドキドキできました。 よく考えたらパチスロはこれの連続です。 これに毎回直面しているスロッターは土壇場に強いのかもしれません。 スロット日記人気ランキングに参加しています! 応援クリックよろしくお願いします。 ここまでは絵にかいたような理想的な展開でしたが・・・ 単発終了…… でしたが、終了画面はクローバー柄。 首の皮一枚つながりました。 天国ラッキーくらいの感じでしたが、ここからノブナガが一気に目を覚まします。 目を覚ましたノブナガはいきなり大仕事をやってのけます。 そうです、上乗せだけなら3桁なんです。 目指せ! 平均越え! ほとんどが80%継続ですが、約6%で95%継続が選択されます。 まあ、なかなか引けないんですけどね。 それにしても『夢幻斬り』ってうまいネーミングですよね。 ホントはしばらくこのまま美麗目を眺めていたいんですが、先を急ぎましょう。 右リールに3連7が停止したということは、俄然 7のW揃いを期待しちゃいます。 上乗せは 100G・200G・300Gの3つです。 強レア役引ければワンチャンあります。 すると・・・ 緑兵士でリプレイ! 対応役矛盾なので何かしら当たってます。 するとここは・・・ めっちゃハズれるやつきました! でも今回はもうすでに確定しているので安心して連打できます。 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ ロボニャンドライブGET…!! ここで頑張ることができれば、ショボシナリオでも完走が視界に入ってきます。 とにかくまず1個…… とにかくまず1個…… とにかくまず1個…… ポクポクポク チーン ロボニャンは逃げ出した…… せめて1つは乗せたかったです。 これはもう勢い止まったかもしれません。 なんですが、この機種にはあのモードがありますよね。 そう、 『2,000枚モード』です。 今回の終了画面は通常ですが、果たしてどうなるんでしょうか。 これが2,000枚モードだ! 前回天国だったので、とりあえず天国のゾーンを抜けるまでは打ってみます。 まずは30コレです。 30コレでステチェンすれば天国の期待がグンと高まります。 1回で大きな出玉の獲得はないものの、天国の鬼ループが始まりました! じりじりとコインは増えていき・・・ 2,000枚は目前! 2,000枚モードが存在するならばここでは終わらないはずです。 これは偶然? それとも必然? いやいや、これは完全に都市伝説となっている2,000枚モードで間違いないでしょう。 今回の稼働記事はここでお開き。 最後までご覧いただきありがとうございます。 えっ、まだ読み足りないですって!? あわてない、あわてない。 一休み、一休み。 次回も、ちょー!おもしろカッコイイぜ! 今回の稼働結果 差枚数:2,000枚 (投資:100枚 回収2,100 枚).

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戦国コレクション2 AT中シナリオ詳細とAT開始画面・ステージ・セリフの示唆

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リールが再指導した際の上乗せゲーム数には設定差が存在。 なお、上乗せが100G未満だった場合は更に10G継続となる。 G数 設定1・2 設定3・4 設定5・6 10G 35. 当選した場合は、10G間、小役が成立する度にコレを加算していく。 (北斗転生の天破のようなもの) 設定 30コレ 50コレ 1 99. 若干甘く動いているせいもありますが、初週の稼働はここ半年で一番良いです。 最初は萌えスロファンと見られるお客様が多かったですが 徐々にお客様の層が広がってきています。 ベースが高い分GODとの住み分けが出来ており、長期稼働が期待できそうです。 今後は貴重になる高純増機になりますので、買っといて良かったです。 だからKPEは3流なんだよ 導入して以前赤字のまま これ1ヶ月したらちゃんと出率通りになるとは思えない 今後はKPEの機械は一切新台では買いません 新台を買ってホールは赤字にされたらたまったモンじゃない 引用元: 初日だけでの判断は危険ですが、戦コレ良いです。 このレベルの数値は久しぶりに見た気がします。 聞いた話によると、ずっと同じ客が打っていることが多いようで、 大敗しても最後に面白かったという声もあったそうです。 コンテンツが良いのか?戦コレ好きはいそうですね。 コイン単価も3. 25円と悪くないし、そんなに辛すぎる機械でもなさそうです。 長期稼働に期待したいところです。 引用元: ホールの声は上々 と、ホール側の声で良い部分のみを集めてみましたが、正直2つ目は誇張し過ぎかなと思います。 まだ導入から間もないので、導入規模によっては、客のヒキ次第でいくらでも荒れますからね…。 サイトセブンの全国ホールの出玉率を見ても「B」と至って普通です。 ただ、ホール側からも打ち手側からも「面白くてそこそこ甘い」と評判な「戦国コレクション2」。 今後は、規制により「 数少ない長期稼働が期待出来る爆裂AT機」となる可能性が高いので、高設定を投入し長く使おうとするホールが多いのではないでしょうか。 高設定確定演出も豊富なので、ホール側も「高設定投入アピール」として使いやすいでしょう。 これらの面から考えても、設定狙いをする際に「戦国コレクション2」はオススメと言えます。 個人的にも、まだ少し打った程度ですが、なかなか面白い台だと感じました。 というのもAT中のシナリオとそれに関する示唆演出の解析がすでに出揃っているので、現在の継続率やシナリオを予測しながら打つと、単調になりがちなセット継続ATが、非常に楽しいものになるんですよね。 それらの解析などについては、上記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてみて下さい。 先日のアラジンに続き、前日60回近く回数の付いた高設定台とおぼしき据え置き台 前日5,000G程で合算90分の1程度、自分が後任に置いてきた時点で2,500G程で合算75分の1程度 で初打ちしてきました。 感想としては、鬼ヶ島のヒキにもよりますが、上の方のミステリアスな初当りの軽さは絵に描いた様に安定してました。 投資14K、3,500枚から1,000枚ノマれ、850付近の謎当りから更に2,300枚、800枚ほどノマれの3,000枚、こんな感じでした。 高設定と低設定ではロボニャンの入りに雲泥の差を感じましたが…ロボニャン5回のウチ2回は駆け抜けましたが、7揃い最高4回程度でわっしょいわっしょいな感じでした。 複数回の7揃いでストック分+内部モードが上がった様な気がしたのですが…ちなみに逆ハサミで確定目が拝めるのは個人的にナイスです。 エンディングは2回見ましたが、複数ある様で2回とも違うエンディングでした。 AT中騒がし目な演出発生時中押しバー狙いが楽しかったです。 アラジンより期待しなかった分、アラジンよりだいぶ楽しく感じました。 ただ、高確示唆かモード示唆か謎なゆるーい煽りが日常的に発生するのはちょっと…。 とりあえず解析が出揃う頃には中々楽しめそうな感じでした!単純に勝てたから、と言うのは勿論ですが….

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戦国コレクション2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

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戦国コレクション2 モード移行率 AT後 通常A 通常B 特殊 天国 設定1 49. ほぼ導入と同時に重要な解析が出た事で、注目度も増してるような感じですね。 これからのメーカーは解析は出し渋らずに、早めに出して行った方がウケがいいんじゃないかなー…? 設定差・高設定確定モードについて 偶数設定は通常Bモード移行率が高く、奇数設定は天国モード移行率が高いのが特徴ですね。 設定1でも天国移行率は38%とそこそこあります。 また、特殊モードは設定4以上しか移行しない高設定確定モードです。 通常Aでは992コレが最大解除ですが、特殊は999コレまで行くので、 993コレ以上までハマれば高設定確定となりますね。 それ以外にも特殊モードの示唆があれば、かなり高設定判別に役立つかなーと思います。 ATの初当り期待値はおよそ7430円。 38%で天国移行として計算し、1000円で34. 2G回せるので、 天国移行時の平均当選G数が96. 5Gであれば、期待値プラスマイナス0になる計算です。 さらに、 天国モードを追った時の期待値ボーダーを800円とするならば、 天国移行時の平均当選G数が69. 2Gである必要ががあります。 現実的に天国モードを追う事に期待値を求めるならばこのラインですね。 要は、天国モードに移行したとしても、常に最深部で当選するようならば天国否定まで回す事が期待値マイナスにもなりうるという事です。 ただし、実際はコレ数で128以内の当選という事で、CZ短縮の可能性なども考えれば、、問答無用で天国を追い続けても期待値がマイナスになる可能性は少ないと思います。 それに、AT後にCZループを確認する必要性もありますからね。 明らかに早めにCZループ非滞在を見抜けるようであれば、効率を考えて即ヤメがいいかもしれませんが、 基本的には天国モード否定まで回すという考えが間違いないと思います。 あとは、30コレ以上回ってるのであれば、迷いなくゾーン狙いとして128コレ否定まで回してOKだと思いますね。 メーカーサイドはこう言う重要な解析を早目に出した方が稼働が伸びるのは間違いないと思います。 心配なのはモンハンの様にCZ、レア役解除時の天国移行率が比較的あってもスルーがやけに多いパターンではない事を願うばかり。 設定1でも期待値算出すると天国ゲーム数中盤で当選しないと効率が良くないと言う結果ですよね? まあ、回すか効率を考えて止めるか個人の判断でしょうが。 あと、北斗の様なコレシステム搭載してるんで天国解除、モード天井が低設定はメインになりそうな予感。 低設定でのレア役直撃解除なんてほぼないでしょうから。 近隣では準バラエティーに3〜5台の導入ばかりです。 まだ実践はしていませんが迷うところは今の所 『天国モード』をどうするか?ってところ位ですね。

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