スパチャ。 スパチャの受け取り方、知ってる?

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スパチャ

スパチャの投げ方 スパチャはどうやって投げるの?と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。 スパチャの投げ方は、以下の通りです。 金額を間違えて送った場合の取り消しは難しいので、よく確認してから送信しましょう。 3-1. 支払い方法 スパチャの支払い方法について気になる方もいらっしゃるでしょう。 結論から言うと、クレジットカード・デビットカード・バンドルカード・PayPalの4つです。 この中でもバンドルカードであれば、年齢制限はありません。 クレジット・デビット・PayPalは18歳以上でないと利用できないので、18歳未満の方はバンドルカードがおすすめです。 バンドルカードとは、株式会社カンムが発行するプリペイドカードのことで、チャージした分で支払いをします。 そのため、使いすぎもありません。 18歳未満でスパチャをしたいという方は1度ご検討ください。 3-2. iTunesカードは使える? 実は、iPhoneの方はiTunesカードでもスパチャをすることができます。 学生さんなどにはありがたい話ですよね。 購入したiTunesカードを、自分のApp Storeから入金します。 そして、アプリ内課金のようにスパチャすることが可能です。 スパチャを利用する際の注意点 スパチャを利用するに当たって注意点もあります。 それは、以下の3つです。 ・金額によって固定時間が違う ・返金できない ・全額が配信者に渡るわけではない 4-1. 金額によって固定時間が違う 先ほども述べましたが、スパチャは金額によって固定時間が変わります。 500円未満の場合は、そもそも固定されません。 500円以上のスパチャをすることでコメントが固定されます。 つまり、スパチャを固定させたい場合は、最低でも500円は必要ということです。 以下の表が、金額と固定時間になります。 500〜999円 2分 1000〜1999円 5分 2000〜4999円 10分 5000〜9999円 30分 10000〜19999円 1時間 1万円以上は数字が変わるごとに1時間増えます。 2万以上なら2時間、3万以上なら3時間ということです。 配信者の規模によっては、固定しなくても読んでもらえることもあるかもしれません。 ライブ配信の状況を見て、送信することをおすすめします。 4-2. 返金できない スパチャは返金することができません。 つまり、間違えて払ってしまっても、戻ってこないということになります。 そのため、送信をする前にしっかりと金額を確認することが必要です。 デビットカードであれば、残高以上の支払いはできませんが、クレジットカードでは高額でも決済されてしまいます。 従って、クレジットカードでスパチャの支払いをする人は、より一層気を付けてください。 4-3. 全額が配信者に渡るわけではない スパチャは配信者に直接送るものです。 しかし、金額が全て配信者に渡るということはありません。 なぜなら、YouTubeが手数料を取るからです。 一般的に、スパチャの6〜7割が配信者に入ると言われています。 例えば、1000円のスパチャを送った場合、約600〜700円が配信者に入るということです。 また、iPhoneで送る場合は、Appleの手数料もかかります。 つまり、相手に渡る金額はさらに少なくなるということです。 手数料のため、こちらはどうすることもできませんが、全額渡らないということにご注意ください。

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スパチャ

73 ID:5kZmYAgzM. 73 ID:s2XOWkwiM. 74 ID:6t78gN4I0. 57 ID:SKfdOgJbM. 64 ID:mpIFmRSzM. 03 ID:6t78gN4I0. 28 ID:iF2d4ybFd. 91 ID:kqwKlC1Ta. 22 ID:K3yec6TDM. 32 ID:lzjGBk2v0. 73 ID:OCUk4wjc0. 05 ID:B17WQ93W0. 03 ID:DJ1M1Hlid. 92 ID:jpRpR7kd0. net 中国の異常な白髪キャラ人気ってなんか理由あるん? こんなオイルマネーみたいに大金扱えるのは某幹部の子弟だろうから背景が何も無い場合でも注意が必要 けど個人勢に投げ銭するのは正解 組織系Vはムラも少なく安定株ではあるがバックに怖いのもいるだろうから怖いのに関わりたくなければ深くは触れない 旧四天王がその意味じゃバランス良くて最強だったが一度崩れたからな 組織系Vがその後は天下を取るも社会認知は下がって盛り上がりもあまり得られず 一部界隈だけが投げ銭で盛り上がるだけだったからな それ見て再び旧四天王を軸に看板作り直して来てるのが今 今秋葉原に行くとキヅナアイのグッズショップが出てたしな しかも周りの客がグッズ一杯買ってくのな 俺はショップの存在を偶然通りがかるまで知らんかったから予算無くてパスしたけど立て直してきてる感はあるな 中華もそれ分かってるのか個人勢にも視点を広げてるのはさすが ボカロもそうだが個人で独立出来なきゃな 雑兵じゃVの看板役は厳しいし徒党を組んでる時点でそういうのにそもそも向いていない 銀髪や白髪ブームは良く知らんが老荘感あるのかもな 白髪は老人の代名詞でもあるが東洋の本来の老人ってのは弱弱しく死にそうじゃなくて何でも知る仙人みたいな妖術でも使える様な凄腕に例えられるからよ そして現実の支配層の多くが老人なのを見てもその例えは正解 つまり銀髪や白髪は世界を変えるくらいの強キャラ感があるのが彼らにとってはいいのだろう この辺の意識は因子が薄れたとはいえど漢民族的ではあるだろう 日本だと隠れ他民族国家だからどの色がどれってのは無くどの色でも強キャラはいるな 日本のVの頂点を経験してるキズナアイも茶髪だしな.

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スーパーチャット

スパチャ

スーパーチャット Super Chat は、のや動画の公開時に、チャット欄で自分のメッセージを目立たせるための権利を購入する機能。 ギフティング機能の一種 であり、略称は「スパチャ」。 概要 [ ] 2017年1月12日に一部ユーザー向けにベータ版がグローバルに公開され、1月31日にさらに広く適用された。 日本では同年2月7日以降に利用可能となった。 本機能の導入に伴い、投げ銭機能の視聴者ファンディングが同年2月28日に終了した。 金額が高くなるほど、チャット欄の上部にアイコンとメッセージを表示させる時間が基本的に長くなり、入力可能な文字数が増え、背景の色が変わる。 ただし、少額ではメッセージが入れられず、チャット欄上部への固定表示ができない。 色は金額が低いものから順に青、水、黄緑、黄、オレンジ、マゼンタ、赤の7色で、とくに赤色は「赤スパ」と呼ばれる。 購入金額に上限があり、1日あたり 500USドル(相当額)、または 1週間あたり 2,000USドル(相当額)まで購入できる。 なお、自らの意志で購入した場合は払い戻しができない。 クリエイターがスーパーチャットを利用するには、少なくとも5つの条件を満たす必要がある。 収益化ポリシーへの準拠• YouTubeパートナープログラムを利用可能な国や地域に居住すること• 有効な公開動画の総再生時間が直近12ヶ月で4,000時間以上• 登録者数が1000人以上いる• リンクするAdSenseアカウントを持っていること。 スーパーチャットとして課金された総額の3割は、YouTubeに手数料として徴収され、それ以外に決済、サービス、アプリの手数料などがかかる。 スーパーチャット、チャンネル名、プロフィール写真、購入金額は一般公開され、APIでも利用できる場合がある。 側のメリットとしては、動画の視聴数に影響されず収入が得られるほか、視聴者の意見の確認やコミュニケーションを主体とした動画の作成など、新たな交流手段が得られる。 側のメリットとしては、従来の投げ銭と同じく賞賛を簡単に伝えられるほか、メッセージ機能や送る額の数字の並びを活用し、配信者への応援、質問、会話、リクエスト、動画の盛り上げや、名前を覚えてもらうためのアピールなどがある。 YouTubeによると、2019年始めにスーパーチャットなどのプログラムを導入した数千のチャンネルが収入を2倍以上に増加させたとしている。 また、10万以上のチャンネルが利用し、一部の配信では毎分400ドルの収入を生んでいるという。 2019年のスーパーチャットの収益ランキング(PLAYBOARD)において、トップ10の内、5人が日本、3人が韓国のクリエイターで東アジアで人気がある。 一方でデータ・アンド・ソサエティ研究所のジョアン・ドノバンは、手軽に収益化が得られることで過激なコンテンツの拡大を後押しし、監視が行き届いていないと話した。 2020年3月4日、流行に伴い無観客ライブを行うが1億円超を集めた。 Super Chat 価格表 購入額(円) 色 色名 最大文字数 ティッカー表示時間 100-199円 青 - - 200-499円 水 50 - 500-999円 黄緑 150 2分 1,000-1,999円 黄 200 5分 2,000-4,999円 橙 225 10分 5,000-9,999円 マゼンタ 250 30分 10,000-19,999円 赤 270 1時間 20,000-29,999円 〃 290 2時間 30,000-39,999円 〃 310 3時間 40,000-49,999円 〃 330 4時間 50,000円 〃 350 5時間 脚注 [ ]• CNET Japan 2019年11月6日. 2020年2月24日閲覧。 ITmedia NEWS. アイティメディア. 2020年5月17日閲覧。 Buzz Feed News. 2018年6月3日. 2020年3月4日閲覧。 Garun, Natt 2017年1月12日. The Verge. Vox Media. 2020年5月17日閲覧。 ITmedia NEWS. アイティメディア. 2020年5月17日閲覧。 ITmedia NEWS. アイティメディア. 2020年5月17日閲覧。 ITmedia NEWS. アイティメディア. 2020年5月17日閲覧。 support. google. com. 2020年5月17日閲覧。 support. google. com. 2020年5月17日閲覧。 support. google. com. 2020年5月17日閲覧。 Apps). シロク. 2020年5月17日閲覧。 Spincoaster. Spincoaster 2020年3月31日. 2020年5月17日閲覧。 TechCrunch Japan. Verizon Media. 2020年5月17日閲覧。 DIFF. PLAYBOARD. 2020年5月21日閲覧。 Silverman, Ishmael N. Daro, Craig. BuzzFeed. BuzzFeed Japan. 2020年5月17日閲覧。 ITmedia NEWS. アイティメディア. 2020年5月17日閲覧。 関連項目 [ ]• この項目は、やに関連した です。

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