番長 3 舎弟 弁当。 押忍!番長3 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

押忍!番長3 演出法則

番長 3 舎弟 弁当

」 リアル マチコ 「開始画面。 マチコ、リアルverで豪遊郭示唆だと思います」 リアル 薫 「リアル薫継続確定でもベル天井でもありません」 リアル 轟 「リアル轟実践上は豪遊かくへ移行と書いていたので その上の大文字の通りチャンス程度だと思います 今日2回出て両方普通のまんまでした」 リアル 舎弟2 「リアル舎弟2開始でしたが、 通常ステージからの移行、対決発展も無しでした。 」 開始画面選択率 開始画面 番竜門 金剛苑 豪遊閣 ノリオ 通常 10. レビューは以下 「」 この強制フラグを使って絶頂対決や対決中にチャンス目を引きまくり、 20ストック以上乗せた後の開始画面を集計してみました。 結果が以下となります。 8回に1回 出現! 大量ストック状態でも約3回に一回ぐらいしかリアルキャラは出てきませんでした。 ちなみに7件出現したリアルキャラ中5件が上位ステージに移行。 剛鉄はともかく操ぐらいは出るかな-と思いましたが今回は出ず。 サンプルが20件だけなので少なすぎるというのもありますね^^;操はストック示唆だけでなく、おそらくステージ優遇も付いている可能性がありそうなのでストックがあるだけじゃ出ないのかもしれません。 基本的に、対決勝利期待度が高いキャラほどループストックにも期待度できる振り分けとなっているようです。 裏モード時のループストック ART中の対決対峙画面で押忍ボタンを押した時にタイトルがひっくり返ると裏モード確定! 裏モード中は毎G 40%で勝利書き換え抽選。 ループストック時は25%以上ループ確定。 液晶右の旗の色(ペナント) ART中の液晶右に旗が出現するとARTストックあり濃厚。 旗の色でも残りストック数を示唆しているようです。 おそらく 虹> 赤> 黄> 青の順番で残りストックに期待。 ARTストック時の演出 背景色 頂JOURNEYセット数上乗せ時には背景色に注目。 虹> 赤> 黄> 青の順番でループストックに期待できるとのこと。 (ループストック継続率は0%・25%・50%・80%) ループストック当選時には、 次ゲーム以降に告知されるか 告知なしで裏ストックに回る場合もあり。 それと虹について赤がループ"ストック"確定となっているのに大して虹は"ループ"確定となっています。 もしかしたらストックは確定ではなく20%を引いてしまうと虹が出てもストックなしで終わってしまうのかもしれません。 平均ストックは5個となりますが、20%でストックなしとなる場合もあるようです^^; 隠しPUSHによる示唆 ・ループストック時の50%で押忍ボタンを押した時にコパンダ告知が発生 ・コパンダランプ告知発生時に告知がいつもより長ければ80%ループストック示唆!? ARTをストックした時は、押忍ボタンを押してみましょう。 青背景なのにコパンダ告知が出て、上乗せ告知もなしだったりすると裏ストックとなっているのかもしれません。 筐体左の丸いランプ 虹色に光るとART継続確定! 子パンダランプ点灯 中リール下にある子パンダランプが点灯すると レア役からのARTストックを示唆しています。 主に継続ジャッジ中にチャンス目を引くとコパンダランプが点灯することがあるようです。 コパンダランプ点灯時には右ミニ液晶に注目! ART継続ジャッジ時の演出 継続ジャッジ演出振り分け 継続ジャッジ2G目の演出振り分け 演出 ART非継続時 ART継続時 青背景 99. 7回に1回は牡丹が出るということですね。 ストックがなさそうな時に牡丹が何度も出るようなら激アツ!裏で大量ストックしているということもありそうです。 舎弟弁当は残り3個以上ストック"濃厚"演出のようですが、0. なかなか見れない演出となっています。 曲名 示唆内容 またあした!!修学旅行Ver. とりあえず、 操が歌うとアツい!ということだけは覚えておきましょう。 コメント欄から抜粋 曲名 コメント エンブレム操Ver 「エンブレム 操Ver 残り5セット以上 ありませんでした」 「エンブレム操で、2セットで終わりましたよ。 」 即 商店街ステージ 実践上、通常落ち即 商店街ステージで数G回してシャッターがしまってART復活ということがありました。 なので、通常落ちで即 商店街ステージは「まだストックあるかも?」という示唆なのかもしれません。 まとめ 継続示唆の使い方が上手い台は面白い! モンキーターン、戦国コレクション2など継続示唆の使い方の上手い台は 「この演出が出たから継続に期待できる。 」「特定セット目まで継続確定」など期待できて良いですね。 初打ち時には上記の示唆を確認しながら打つとより楽しめるかなと思います。 その他、番長3の天井狙い目情報は以下で更新中。 「」 お世話になっております。 すろぱちくえすとのだてめがねです。 この度、相互リンクを結んでくださっている方に、ご連絡させていただいております。 当ブログでは相互RSSを導入させていただいていたのですが、この度「SSL認証」を導入した結果、RSSが機能しなくなってしまいました。 PCページに常に表示される「逆アクセスランキング」は残させていただいておりますが、相互RSSについてはRSS提供側がSSLに対応するまで使用することができなそうです。 大変申し訳ありません。 逆アクセスランキングでもアクセスはお返しできるかと思いますが、もし相互RSSがなければ導入されていなければメリットがないと思われる方は、相互リンクを外していただければ…と思います。 slopachi-quest. 以上、大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 だてめがね.

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押忍!番長3 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

番長 3 舎弟 弁当

番長3に限らずDaitoの台って本当に細かい秘密が多いですよね。 さてそんな番長3で、たまに目にする ・リール下のコパンダ覗きランプ ・継続ジャッジ中のハーレー ・継続ジャッジ中の舎弟が弁当を食べてる演出 ・バスの窓から操 ・赤文字『全員集合』 ・轟全画面カットイン(派手な音がでるやつ) についてご説明します。 簡単に言うと、継続ジャッジ中は全部ストック示唆です。 継続しないこともあるようです。 いろいろ演出があるので、おそらくそれぞれに何らかの細かい恩恵があると思うのですが、現状でハッキリしている恩恵が上記です。 スポンサードリンク ただ、一つ。 コパンダランプに関してはARTの最中に光ることがあり、 これはストック示唆ではなく 【80%ループストック獲得】を示唆しています。 光るだけではただのストック確定でした。 すみません・・・。 次ゲームとかも光り続けていると【80%ループストック獲得】だそうで、光り続けているゲームは全てループストックに当選しているのではないかという話です。 もちろん、ランプが消えても非当選が確定するわけではないと思いますが。 ちなみにループストックというのは、毎ゲームループ転落するまでストックし続けるシステムです。 ゴッドシリーズでお馴染みのシステムですね。 おそらくですが、 番長3で突き刺さる連荘を生み出すには、 この80%ループか絶頂対決からしかないと思います。 80%ループに関しては絶頂対決より平均ストック数が大きいので、 確信を持てる瞬間はないものの、引いたときの恩恵は結構でかいですよね。 まあ、結局20%で落ちるので、単発も結構あるんですが、 逆に、『よくわからないけど連荘終わらね~!!』ってなるのはこの80%ループが原因です。 是非とも一度は味わってみたいものです。 スポンサードリンク.

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【ストック示唆】番長3のコパンダ・ハーレー・舎弟の弁当について

番長 3 舎弟 弁当

この記事に書かれていることは…• 基本的には1ゲーム目の演出は残りストック数を示唆していて、2ゲーム目の演出は次セットに継続するかどうかを示唆しています。 この継続ジャッジ中ではレア役による頂ジャーニー(ART)のストック抽選が行われています。 そんな「押忍!番長3」の継続ジャッジについて、レア役の当選率や演出などを中心にご紹介していきます。 是非ホールでの実践にお役立てください。 こちらは全設定共通となっていますよ。 小役別ARTストック当選率 成立役 上乗せ確率 弁当箱 25. 0% チェリー 39. 0% チャンス目 100% 最強チェリー 100% 上記のように継続ジャッジ中は弁当箱でも25%の確率で上乗せされますので期待が高まりますね。 ちなみにレア役が成立した時は、リールの上に紅葉が流れる演出が起こりますよ。 上乗せ告知に関する法則 継続ジャッジ中にレア役で上乗せがに当選すると、100%子パンダランプが点灯して告知をしてくれます。 レア役成立時に子パンダランプが点灯しなかった場合は、上乗せの非当選が確定となっています。 この告知が無かった場合の潜伏ストックなどはありませんのでご注意ください。 基本的な流れはバスに乗り遅れた轟がバスを追いかけます。 そのバスの中から轟を呼ぶキャラの示唆が1ゲーム目となります。 2ゲーム目で轟がバスへ全力疾走する時の赤背景はチャンスアップとなっています。 もしも3ゲーム目で轟がバスのガラスを割ることができたら継続が確定です。 4ゲーム目には復活パターンも用意されていますよ。 さらに継続ジャッジなしで突然継続するパターンもありますのでご注意ください。 上記の演出が発生した場合は、対決前兆を示唆もしくは確定パターンとなります。 ここでヤメてはもったいないので引き続きのプレイをお勧めしますよ。 継続ジャッジ中の継続確定演出の発生率 ここでは各演出の残りセット数別の発生率をお伝えしていきます。 残りストック数別演出振分け 継続ジャッジはゲーム数とストック数により演出の振り分けが変わっていきます。 それでは詳しい確率をご覧ください。 92% 75. 00% 79. 00% 66. 50% 65. 00% 牡丹 2. 00% 18. 50% 18. 50% 17. 50% 17. 50% 舎弟弁当 0. 08% - - 12. 50% 12. 50% 操 - 0. 50% 2. 50% 2. 50% 2. 50% ハーレー - - - 1. 00% 2. 50% 69. 20% 青背景に舎弟カットイン 0. 10% 11. 00% 赤背景 0. 40% 18. 50% 赤背景に舎弟カットイン - 1. 30% 上記のように演出が振り分けられますので参考にしてください。 基本的には対決発展に期待できるのはチェリーとチャンス目になります。 弁当は対決発展率は低い半面、発展した場合の期待度が高くなります。 6% MB中チェリー 12. 5% 12. 5% チャンス目 72. 2% 100% 弁当箱 0. 39% 5. 0% チェリー 通常 設定1 15. 6% 設定2 15. 6% 設定3 18. 7% 設定4 18. 7% 設定5 22. 6% 設定6 22. 6% 頂ジャーニー(ART)中 頂ジャーニー(ART)中はチェリーからの対決発展率も含め、確率は全設定共通となっています。 小役 通常 高確 チェリー 22. 6% 40. 6% MB中チェリー 12. 5% 12. 5% チャンス目 72. 2% 100% 弁当箱 0. 39% 5. 舎弟と牡丹で期待度に大差はありませんが、牡丹は基本的にはベルを示唆しています。 屋形船演出 この演出では屋形船から出てくるキャラに注目してください。 このほかにも屋形船からはボタンや鏡なども登場します。 もしも鏡が登場すれば絶頂対決確定なので大チャンスとなりますよ。 座禅演出 この演出は発生しやすい対決前兆示唆演出のひとつです。 連続発生するほどチャンスとなっていて、敵キャラの登場でバトルに発展します。 操が登場した場合はストック上乗せが確定し、鏡が登場なら絶頂対決へ発展します。 竹林からパンダ演出 この演出は主にMB成立時に発生します。 レア役や対決発展、さらにストック上乗せなどにも期待が持てる演出となっています。 風演出 この演出は連続で発生するほどステージアップの期待度が上昇します。 敵のビラや上乗せ告知ボタンなどが出現する場合もありますよ。 夕日ステージチェンジ演出 この演出では夕日に轟のシルエットがあればチャンスアップです。 ステージチェンジ後は「轟大寺」もしくは「温泉」へ移行します。 もしも温泉へ移行すれば番長ボーナスが確定となります。 仏堂演出 この演出はかなり激アツなものとなっています。 強レア役や対決発展への期待があり、巌が登場する確率も高くなっています。 もしも巌とのバトルに勝利するとループストック率が優遇されますよ。 頂ジャーニー(ART)の継続は「押忍!番長3」の魅力の一つと言っても過言ではありません。 是非こちらの記事を参考に頂ジャーニー(ART)で大量の出玉を獲得してみてください。 最後までご覧いただきありがとうございます。 パチスロよりも勝率の高いギャンブルがあるのをご存知ですか? パチスロが規制、規制でどんどんと稼げなくなっている中、 すでにネットの一部ではパチスロよりも勝率が高いと話題になっているのですが、 それは、 「オンラインカジノ」です。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。

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