ブレマートン 装備。 【アズールレーン】ブレマートンの評価とおすすめ装備【アズレン】|ゲームエイト

【アズールレーン】ブレマートンの評価とスキル/おすすめ装備【アズレン】

ブレマートン 装備

艦歴 発注 起工 進水 就役 退役 その後 ブラジル海軍に貸与 除籍 性能諸元 2,050 全長 376 ft 6 in 114. 7 m 全幅 39 ft 8 in 12. 1 m 吃水 17 ft 9 in 5. の1隻。 艦名はに因んで命名された。 その名を持つ艦としては4隻目。 艦歴 [ ] カッシングは1943年5月3日にの社で起工した。 1943年9月30日にキャサリン・A・カッシング(カッシング中佐の娘)によって命名、進水し、1944年1月17日に艦長L・F・ヴォーク中佐の指揮下就役する。 第二次世界大戦 [ ] カッシングは1944年5月5日にを出航、およびので訓練を行い、への船団護衛に従事した後、に戻り対潜装備の近代化を受けた。 8月24日にエニウェトク環礁でに合流し、に参加する。 カッシングは空母部隊がの、、、を攻撃する間、部隊の護衛を担当し、続いて9月17日に上陸部隊がした際にはその支援を行った。 その後予定されたに備えて、、北部を攻撃する空母部隊の護衛に戻り、数多くの撃墜された飛行士を救助した。 10月24日のでカッシングは対空砲火で少なくとも日本軍機1機を撃墜した。 その後11月22日に補給のために帰還した。 1944年12月10日、ルソン島攻撃に向かう高速空母任務部隊と共に出撃したカッシングは、12月18日にを乗り切り、沈没した船の乗員を救助し、12月24日に嵐で受けた損傷の修理のためウルシー環礁に帰還した。 1945年1月1日に任務部隊と共に出航、1月28日まで台湾、、沿岸およびフィリピンの攻撃に従事した。 その後第58任務部隊に合流、日本本土の攻撃に向かったカッシングは空母搭載機部隊の発艦地点でレーダーピケット艦としての任務に従事し、部隊を攻撃しようとする日本軍機部隊を探知、撃退に貢献した。 カッシングはと侵攻に備えた空母部隊による空襲の護衛を担当し、沖縄では艦砲射撃も行った。 においてはレーダーピケット艦を担当し、戦闘機部隊に指示を与え多くの日本軍機を撃墜するのに貢献した。 6月にで補給を行い、その後を攻撃する空母部隊に合流、戦争の終わりまで同部隊と行動した。 1945年8月27日にで投錨し、カッシングは入港管制艦として占領任務に従事、その後帰国の途に就いた。 1945年11月20日にブレマートンに到着、1947年2月3日にカリフォルニア州で予備役に置かれた。 朝鮮戦争 [ ] 1951年8月17日に再就役したカッシングは11月15日にロングビーチを出航、に加わるため11月30日にノーフォークに到着した。 カッシングは北大西洋とで訓練を行い、1953年1月7日にノーフォークを出航、沖で第77任務部隊に加わり航空機の護衛任務に就く。 6月2日および3日、Hodo Pando に対して艦砲射撃を行う。 その後マニラ、、、、、、、を訪問し、8月22日にノーフォークに帰還した。 その後東海岸を巡航、対潜演習および予備役兵の訓練を行い、1954年に地中海に展開する。 任務の後に転属となり、1955年1月26日にロングビーチに到着した。 1955年、56年、57年から58年、59年から60年にかけての極東での配備期間、カッシングは第77任務部隊で航空機護衛および対潜演習に従事し、の哨戒、の「 People to People」プログラムに従って様々な港への訪問に従事した。 本国においては西海岸沿いに対潜および対航空機戦演習訓練に従事し、士官候補生および予備役兵の訓練を行った。 カッシングの母港は1960年10月にへ変更され、東海岸で活動した。 カッシングは1960年11月8日、ノーフォークで予備役に置かれた。 ブラジル海軍で [ ] カッシングは1961年7月20日にに貸与された。 ブラジル海軍では パラナ Parana, D29 の艦名で就役、活動した。 パラナは1982年2月に除籍され、スクラップとして廃棄された。 カッシングはの戦功で6個の、の戦功で2個の従軍星章を受章した。 外部リンク [ ]• この記事はであるに由来する文章を含んでいます。

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また、イベント中に発行される限定任務を遂行することでも収集可能。 イベント海域で集める場合 イベント海域では、中枢艦隊を撃破した時に一定量の「銀翼バッジ」を入手可能。 「銀翼バッジ」は後半の海域の方が獲得量が多いので、 可能な限り後半の海域で周回する方が効率的。 Point 本編クリア後は1日1回だけ挑戦できるSPステージが出現し、SPステージでは 1回で大量のPtを入手することができます! 任務で集める場合 イベント期間中は 限定任務が毎日発行される。 これらを遂行することでも「銀翼バッジ」を得ることが出来るので、忘れず達成したい。 海域 難易度 獲得量 通常時 3倍時 A1 A2 A3 ノーマル 30個 40個 50個 90個 120個 150個 B1 B2 B3 ノーマル 60個 70個 80個 180個 210個 240個 C1 C2 C3 ハード 90個 100個 110個 なし D1 D2 D3 ハード 120個 150個 180個 なし SP SP 1日1回 800個 なし EX EX なし なし 敵艦隊レベル目安 難易度 敵レベル A1-A3 Lv. 21〜Lv. 35 B1-B3 Lv. 41~Lv. 60 C1-C3 Lv. 71〜Lv. 84 D1-D3 Lv. 91~Lv. 105 SP Lv. 110 EX Lv. 燃料x500 A2かC2の作戦目標 星3つ を全て達成! 汎用型ブリ A3かC3の作戦目標 星3つ を全て達成! 戦艦改造図T3 B1かD1の作戦目標 星3つ を全て達成! 燃料x500 B2かD2の作戦目標 星3つ を全て達成! 試作型ブリMKII B3かD3の作戦目標 星3つ を全て達成! 戦艦改造図T3.

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ブレマートンの能力、スキル、装備、ランキング情報【アズールレーン】

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このブログを書き始めたのが、開発艦2期が来る直前でした。 1年ちょっと前ですね。 一応、順位付けしてみようと思います。 攻めを重視しますが、同程度の強さの場合は防衛が強いほうを上のランクにします。 あとは運要素が少なく、安定する編成のほうが評価が高いです。 1位:天狸帝 今一番熱い編成といえばこれかなと思います。 虹砲2本が必須級なので敷居は高いですが、の確率発動に左右されにくく、安定して強いと思います。 主力の配置に縛りがないため、柔軟に対応できます。 ジュノーのジャイロ装備に違和感があるかもしれませんが、誤植ではないです。 通常だと改良型缶ですが、天狸帝の台頭もあり、ジュノーが落ちないリスクを下げたほうが環境に合っているかなと判断しています。 ジュノーの調整方法はいくつかあるので後半部分に記載しておきます。 2位:天帝門 演習最強の陣営といえば重桜ですね。 優秀なキャラが重桜に偏っているので、命中・装填・火力を底上げする陣営スキルはやっぱり強いです。 吾妻は命中バフをもらえるので火力盛りにしています。 の挨拶が気まぐれなところがたまにキズ。 3位:天狸門 2位の天帝門のFDGをウォスパに置き換えた編成ですね。 この編成もとても強いです。 ただ防衛の観点で天帝門のほうが優れていると感じたので3位にしました。 攻めでは大差ない印象です。 FDGは竜骨編纂で強化が決定しているので、攻めでも差が付くかもしれません。 4位:天帝卿 UR艦並みの性能を持つを入れたグッドスタッフ編成。 天龍門よりわずかに強いという印象。 ほとんど変わらないかも。 サンルイを入れ込もうと試してみたが、ゆでいいやとなりました。。 FDGのところは、がハマれば強くなるかもしれませんね。 5位:天龍門 演習編成の代名詞。 抜群のがある。 最後まで目を離してはいけないというトラウマを多くの指揮官に植え付けてきたことでしょう。 今となっては飛龍のパワーのなさが目立つも、まだまだ強い編成だと思います。 装備は、相手の前衛を素早く倒して、飛龍を生かす方向に調整しておくのが無難だと思います。 番外編:空母ヘレナ編成 ネタ編成です。 空母でなんとか頑張りたい稀有な人向け。 セントー旗艦なのは、重装甲を上下に配置してウォスパ耐性を上げるためです。 的な楽しさがある。 ジュノーの耐久調整について ジュノーの落ちるタイミングを調整するために、耐久を変更したい場合があります。 耐久を落とすのに考えられる方法は以下のようなものがあります。 EX勢は未強化の真珠の涙を持っているかもしれませんが、それ以外のほとんどの人は強化してしまっているでしょう。。 強化レベルを変更できたらいいのになと思うことがたまにあります。 原理的にできる最大を追求する場合、ここまで考慮できたらいいですね。 配置について 相手の配置に合わせて、自分の配置をどのように並べるのが良いか迷いますよね。 天狸帝のようなグッドスタッフ編成は配置に縛りがないので、特に迷います。 以下の2点を考慮して配置すると良いと感じています。 火力の高いウォスパとFDGは、天城より優先して生き残したいです。 天城をガチガチに固めているのでデコイのように使えますが、ウォスパだけは天城で受けるのは荷が重い印象です。 逆に、相手のウォスパは優先的に狙って早く落としたいです。 防衛編成について 防衛編成を強くしたい場合、前衛の位置が相手寄りになることを考慮して調整します。 防衛はこれを生かすことができます。 特に天狸帝を防衛に置く場合に有効です。 バフがないため前衛に対するダメージが減り、ジュノーを事故らせる確率が高くなります。 例えばウォスパを旗艦にして、ウォスパとFDGの火力を分散させる狙いも十分有効だと感じています。 攻め側のジュノーは落ちにくいので、ウォスパと天城だけでも主力を落としやすいです。 天城を旗艦に置かないことで、天城のが前衛に当たりにくくなるため、これによってもジュノーが落ちにくくなります。 この配置は防衛ウォスパが相手のウォスパから狙われないメリットがあります。 計画艦3期について ドレイクが唯一のDR艦で期待できますね。 今の演習トレンドは戦艦4隻+ジュノーだと感じているので、ドレイクが吾妻のように戦艦並みのスペックであれば、戦艦5隻+ジュノーになってくるのかなと考えています。 はとても強いのですが、たまにすぐ落ちることがあるので、この点が解消されるだけでもドレイクを入れてみたいなと思います。 uniheraction1618 ジャンヌが非常に面白いキャラだと感じたので、これについて書いていこうと思います。 海域攻略で使いやすいし、演習でも一航戦をメタれる点で面白いと感じます。 ただ一航戦に刺さるとはいえ、すでにいないも同然なので主な運用は海域攻略になるかなと思います。 特に13-4ボス編成がより安定するようになった点は個人的に大きいです。 《神聖なる祈り》 このスキルがジャンヌのすべて 耐久の6%分のバリアを前衛全員に張ることができ、バリアの耐久値を超えた分は無敵状態に入ることにより無効化できます。 おそらくこの編成でS勝利を逃すことはない気がします 安全海域の話。 ジャンヌのタイムテーブルが空母と良く合うため、想像以上に前衛が生き残るようになりました。 空母は約20秒間隔で発艦します。 航空攻撃中は敵がいなくなるため、前衛はほとんどダメージを受けません。 ジャンヌのスキルは10秒後、30秒後、50秒後のように、航空攻撃の間を埋めて前衛を保護してくれます。 <参考動画> 13-4 withジャンヌ — Nardin Nardin1618 ジャンヌのおかげで、先頭キャラが落ちてS勝利を逃すパターンをなくせるのがいいですね。 なおウォスパの装填を上げておくと、が生き残ったパターンのーが速いメリットがあります。 手動ならバリアの無敵時間を生かして魚雷接射も行えます。 ジャンヌは某海域ティア表の評価がT2ですが、個人的にT0です。 最近のイベントで配布されるポイント交換キャラはどれも強い気がします。 おまけ(リシュ姉の話) 同時に実装されたですが、演習環境を変えるほどではないかなと感じました。 一番の理由はバフを生かせるキャラがいないからです。 唯一の候補はサンルイですが、それでも吾妻でいいかなと思いました。 前衛は吾妻・ジュノー・が完成されています。 はスキル的に旗艦運用となるため、グッスタ編成に組み込まれます。 は非常に高い性能がありますが、それでもFDGとウォスパの演習適正を超える域にはないと判断しています。 その次にくるぐらいには強いのですが。 演習において虹砲を扱えるかは重要なファクターです。 強化ではなく強化であればもっと強かったかもしれません。 には「破甲効果」があるため、虹砲を複数積む価値があります。 また、は開幕ガチャが仕掛けられるため、これを重要視するなら組み込む理由になります。 個人的にはガチャを仕掛けないといけない時点で負けなので、この点の評価は低いです。 (上振れ編成はその魅力があるので、好きな人は使うと思います) 計画艦3期でのバフを生かせるキャラが来たらワンちゃんあるかなぐらいに感じています。 でもが有効な海域では無双しそうです。 どちらの火力期待値が高いのか?という疑問です。 結論を言うと、バフなしならどっちもどっち、バフありなら134mmが良いかなと思います。 ただし、ジャイロを1つ積むのが前提です。 ジャイロを積まないのであればSTAAGのほうが火力が出ます。 以下、詳しく見ていきます。 演習で当たることの多い、吾妻とについて調べています。 吾妻は回避低めで、は回避高めであるため、両方を調べておけば他の艦船はだいたいがその間になります。 024 165 93 75. 吾妻の設備は金舵+ジャイロです。 最も一般的な装備だと思います。 これにSTAAGと134mmの載せて火力期待値を比較しています。 一番上が対空なし、2番目がSTAAG、3番目が134mmを載せたときの結果です。 吾妻は砲弾の飛行距離でも威力が変わるので確認するときは注意 吾妻の回避が低いためか、134mmのほうが期待値は高くなりました。 024 206 203 55. 回避の高いが相手の場合、STAAGのほうが期待値は高くなります。 この時点でどちらが良さそうでしょうか 吾妻相手には134mm、にはSTAAGが良いので優越つけ難いですね 先頭の吾妻に攻撃が当たりやすいから134mm、を削るのが重要だからSTAAGだ、などいろいろ意見が割れそうです。 分岐点は相手の回避が155です。 これ以上回避が高い相手にはSTAAGが有利になります。 また、20秒後の確率発動スキル「ミズホの直感」を考慮すると134mm優勢かもしれませんね。 ちなみに、ジャイロを積まない場合は吾妻相手でもSTAAGのほうが期待値が高いことを注意書きしておきます。 バフ がいる編成では命中が20%アップします。 これにより134mm優位に働くと予想されるため、バフありで確認します。 対吾妻はもとから134mmのほうが期待値が高いため省略します。 024 206 203 60. これは並みの数値です。 バフがある場合、に対してSTAAGと134mmでほぼ有意差はないと判断しています。 そのため、回避がより低い編成相手 吾妻・ジュノー・など であれば、吾妻は134mmのほうが良いと思います。 なので天門系に組み込む吾妻は134mmが良さそうです。 024 206 203 60. ジャイロ2積みの場合は、134mmのほうが期待値は高いです。 これはバフなしでも、ジャイロ2積みの場合は134mmのほうが良いという結果です。 演習編成 演習編成は全体の最適化が求められます。 全体の総火力が最も高くなるように設計する必要があります。 少なくともがいない編成では吾妻をSTAAGにし、134mmは他のキャラの火力上げに使うのが良いと思います。 最後にオススメの天狸帝構成を載せておきます。 とりあえず調べるならココ。 企業のが死んでいる中、最も活用されているサイト。 有志に感謝。 演習における強編成を紹介している。 装備も抜かりがない。 相手探しに苦労してそう。 虹砲2積みの相手に期待。 安全海域とは言え、オートでS勝利を安定させるのはかなり難しいと思います。 ここでは可能な限りS勝利を安定させることに注力しました。 ボス編成 陣形は輪形陣です。 S勝利を逃すほとんどの原因は前衛が落ちてしまうことです。 そのため前衛で最も落ちにくい中華メンバーを採用するのが良いと思います。 ユニコやで前衛を保護することも考えられますが、120秒以内にクリアすることが難しくなります。 安定して120秒以内にクリアするために、主力は火力に寄せました。 戦艦2だと航空攻撃がかなり痛くなります。 装備について 前衛は耐久重視で全員が金舵+応急です。 主砲は対空を上げる目的で、シアトル砲 Mk17 にしました。 ウォスパの自動装填は必須で、これがあることで120秒前に主砲を撃つことが出来ます。 VF-17中隊 は発艦後8秒間対空が上がるため、航空攻撃後に対空が手薄になる時間を守る目的でセントーより発艦の遅いエンプラに載せました。 は通常の500lb爆弾より攻撃力が高いため、バフがのるエンプラというのも合っていると思います。 もしなければ烈風で代用できます。 対空砲に関しては、オートであれば範囲の広いルンバが安定すると思います。 13-4 S勝利 オート編成 — Nardin Nardin1618 潜水艦なしで安定してSが取れると思います。 下記の1編成でボス含めて全艦撃破 星3 が可能です。 道中編成 ボスも撃破可能 FDGとが完成して、より強い編成が組めるようになったと思います。 のスキルは耐久の割合が一番低いキャラを回復するため、全員がダメージを受けた状態になることが多く、明石の全体回復と良く合います。 ユニコをに変えたことで、《装填指揮・前衛》が被ってムダになっていた点も解消されました。 回復で守られた中華姉妹は硬すぎます。。 旗艦はFDGにしていますが、割と誰でも良いと思います。 もし弾切れ後も考えるなら、火力が高い艦船が良いと思います。 この編成で道中~ボスまで戦った結果を載せておきます。 弾切れ状態から大型航空艦隊と6戦 オート しました。 結果 まだまだ余裕があります。 明石の緊急補修は使っていません。 この後、弾薬を取ればもオートで倒せます。 (さすがに弾切れでボスは倒せませんでした。。 ) ボスS勝利にするには潜水艦が必要です。 道中編成も詰めればここまで行けるんだなと思いました。 ボスS勝利にこだわらなければ1編成だけで全艦撃破大丈夫でした。 さすがに無理かなと思ったけど、全然余裕でびっくり 13章も1編成で全艦撃破できる時代。。 FDGのおかげ感はありますが さらに安定させたいなら、サンディエゴを入れて対空を上げると良かったです。 弾切れで大型航空艦隊と戦っても、ほとんど削られません。 現在、最も強い海域編成を上げるならコレかなと思います。 の主力を回復できる点が圧倒的な安定感に繋がっています。 回復キャラは 1位 2位 明石 3位 ユニコ の順番で重要だと思います。 13-4の1編成全艦撃破は&明石以外では厳しい気がします。 続き uniheraction1618.

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