志村 けん の だいじょうぶ だ ぁ 動画。 『志村けんのだいじょうぶだぁ』動画10本をYouTubeで公開へ。広告収益は日本赤十字社に寄付

「志村けんのだいじょうぶだぁ」YouTube公開は、どう実現したのか

志村 けん の だいじょうぶ だ ぁ 動画

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、3月29日に亡くなったさん(享年70)の所属事務所は18日、同日午前7時より事務所のYouTube上で、1987年〜96年まで放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ』を再編集し、動画全10本を順次公開すると発表した。 動画のアップ方法について「10本の動画のうち、 1を『広告のない動画』、 2〜 10を『広告付き動画』として公開し、本コンテンツで得られる収益のうち、必要最低限の経費を除いた全額を、日本赤十字社(本社:東京都港区)に寄付いたします」と報告。 続けて「新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い、世界中が暗く沈んでしまっている昨今。 志村けんと共演者、制作スタッフが作り上げた『本来であれば処分されるのを待つのみ』であった本作品群が、新型コロナウイルスと戦い続ける世界各地の家庭を明るくする? 助となり、寄付により日本赤十字社の諸活動が、より多くの方々を助けることを、弊社スタッフ一同、願っております」と呼びかけている。 なお、10本の動画のうち、 1を「広告のない動画」、 2〜 10を「広告付き動画」として公開し、本コンテンツで得られる収益のうち、必要最低限の経費を除いた全額を、日本赤十字社(本社:東京都港区)に寄付いたします。 1987年より9年間に渡りテレビで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」は、諸事情により、テレビなどで目にしていただく機会がなく、今後についても、残念ながら限りなくゼロに近い状況です。 弊社スタッフ一同、これら、志村けんの全盛期とも言える時期の作品が、このまま人々の目に触れられず、再び世に出ないまま葬り去られてしまうことに対して、大きな葛藤がありました。 先月29日、志村けんが新型コロナウイルス感染症によって亡くなり、現在も日本に限らず、世界中で猛威を奮う新型コロナウイルスとの戦いに於いて、志村けんを失った弊社が、社会に対して何を発信し、最前線で働く医療従事者にどのような支援ができるのかを検討した結果、インターネット動画配信サイト「YouTube」に当該のコント動画を公開し、本コンテンツから得られる収益を、諸経費を除いた上で、日本赤十字社に全額寄付することを、ご遺族をはじめとした関係各所にご理解をいただいた上で、決定いたしました。 新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い、世界中が暗く沈んでしまっている昨今。 志村けんと共演者、制作スタッフが作り上げた「本来であれば処分されるのを待つのみ」であった本作品群が、新型コロナウイルスと戦い続ける世界各地の家庭を明るくする? 助となり、寄付により日本赤十字社の諸活動が、より多くの方々を助けることを、弊社スタッフ一同、願っております。

次の

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #3

志村 けん の だいじょうぶ だ ぁ 動画

イザワオフィス公式。 1987年〜1996年にテレビで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」を、再編集して期間限定公開中。 youtube. sdmusic. jp 志村けん StayHome 笑いで明るく 本動画は各国言語の字幕を追加する事が可能です。 foredooming. foredooming. 1987年〜1996年にテレビで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」を、再編集して期間限定公開中。 youtube. sdmusic. jp 志村けん StayHome 笑いで明るく 本動画は各国言語の字幕を追加する事が可能です。 foredooming gmail. com Administrator お笑いMovies.

次の

【志村けんのだいじょうぶだぁ】諸事情とは?再放送できない理由まとめ!

志村 けん の だいじょうぶ だ ぁ 動画

本コンテンツで得られる収益 10本の動画のうち、#1を「広告のない動画」、#2〜#10を「広告付き動画」として公開。 本コンテンツで得られる収益のうち、必要最低限の経費を除いた全額を、日本赤十字社(本社:東京都港区)に寄付するとしています。 諸事情 1987年より9年間に渡りにテレビで放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ」は、諸事情により、テレビなどで目にしていただく機会がなく、今後についても、残念ながら限りなくゼロに近い状況です。 スタッフ一同 これら、志村けんの全盛期とも言える時期の作品が、このまま人々の目に触れられず、再び世に出ないまま葬り去られてしまうことに対して、大きな葛藤があるということです。 その他のリンク もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 毎日を人生最後の日だと思って生きれば、いつか必ずその日は来るだろう。 重要なことに集中する唯一の方法は「ノー」と言うことだ。 シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。 物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を明瞭にしなければならないからだ。 だが、それだけの価値はある。 なぜなら、ひとたびそこに到達できれば、山をも動かせるからだ。 フォーカスグループによって製品をデザインするのはとても難しい。 多くの場合、人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。 Apple社再建の妙薬は、費用を削減することではない。 現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ。 すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。 まだそれを見つけていないのなら、探すのをやめてはいけない。 安住してはいけない。 心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。 量より質が重要だ。 2本の二塁打より、1本のホームランのほうがずっといい。 革新的なことをしていると、たまに過ちを犯す。 一番良いのは、すぐその過ちを認めて、次の革新を急ぐことだ。 方向を間違えたり、やり過ぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でも何でもない」1000のことに「ノー」と言う必要がある。 「優れた芸術家はまねをし、偉大な芸術家は盗む」とピカソは言った。 だからすごいと思ってきたさまざまなアイデアをいつも盗んできた。 最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。 最善とは言えない状況でやった仕事に、いちばん誇りを感じる。 安全にやろうと思うのは、一番危険な落とし穴なんだ。 我慢さえできれば、うまくいったも同然なんだ。 危機に直面すると、ものごとがよく見えてくる。 結果の平等はともかく、機会というものは誰にでも平等であると固く信じている。 旅の過程にこそ価値がある。 その瞬間、人生で最もすばらしい体験を放棄しているかもしれない。 どんなマーケティングでも、駄作をヒットさせることはできない。 偉大な製品は、情熱的な人々からしか生まれない。 夢を実現できるか否かは、途中で諦めるかどうかにかかっています。 必要なのは強い情熱なんです。 大事なのは技術ではなく、それを使って何を生み出すことが出来るかだ。 デザインとは、単なる視覚や感覚のことではない。 デザインとは、どうやって動くかだ。 何を捨てるかで誇りが問われ、何を守るかで愛情が問われる。 終着点は重要じゃない。 旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。 次にどんな夢を描けるか、それがいつも重要だ。 ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ。 何が起こるかをぴたりと当てることはできない。 しかし、どこへ向かっているかを感じることはできる。 混乱して方向を変えれば多くの壁に衝突することになる。 たいていの人ならあきらめそうな、つらい時期が何度も訪れる。 ユーザーはごまかせません。 偉大な大工は、誰も見ないからといって、床裏にひどい木材を使ったりはしない。 絶対に真似のできない、真似をしようとすら思わないレベルの革新を続ける。 大事なのは自分の心に素直になることだ。

次の