プリコネ イリヤ 評価。 【プリコネR】イリヤの評価とランクアップ素材一覧

【プリコネR】才能開花とキャラ開放のメモリーピース必要数

プリコネ イリヤ 評価

ハツネ 後衛 アリーナ4点 クランバトル2点 総合3点 初代対物理兵器。 超能力とやらを使って浮いたりワープしたりするが反動で眠くなるのでよく浮きながら寝ている。 シオリとは種族は違うが姉妹。 スキル1,2ともに 物理攻撃力が一番高いキャラをピンポイントで狙ってダメージを与えるという対魔法兵器のタマキとは対照的な能力を持つ。 なおタマキ相手には殴り負けるので注意。 物理アタッカーのほとんどは魔法防御が低いので一瞬で消し飛ばされる上にUBは「 敵全体に魔法ダメージを与える+物理キャラには追加ダメージ」という効果。 アタッカーが壊滅してタンクだけが残って時間切れ…なんてことにならないように注意。 またクウカなどの挑発持ちには注意が必要なのは当然だが、1番の宿敵は ユカリであり、魔法無効バリアを張られる上に物理攻撃キャラでタンクキャラより攻撃力が高いためスキルが吸われてしまう。 インフレした現在でも対水着カオリとして使われているため対策をしっかりとして望むように。 キョウカ 後衛 アリーナ4点 クランバトル 5点 総合4. 5点 プリコネ最年少キャラだが、そこらへんの年上よりもずっとしっかりしているツンデレ優等生幼女。 だがたまにドジをすることも。 かわいい。 男性は苦手なようで主人公は「 へんたいふしんしゃさん」とまさに幼女好きの変態として扱われている。 年齢、性格、性能、そしてなどいろんな要因が合わさってプリコネ界屈指の人気を誇り 主に大人のへんたいふしんしゃさん達から 、プリコネ人気投票では1位に輝いた。 さすがへんたいふしんしゃさん達。 キャラ性能もかなりの性能を誇り、スキル2でヨリを上回る魔法攻撃バフをノーリスクでかけるが効果時間はかなり短く、2回攻撃すると切れるので注意。 ただしバフは頻度が高く、その直後に使うスキル1は「 単体に魔法ダメージ+クリティカルすると4倍ダメージ」 要専用装備 という、1発で15万ほどのダメージを叩き出す圧倒的な火力を誇る。 UBは今でこそ増えたものの登場時は初の単体魔法攻撃UBでバフ効果中に撃てばほとんどのタンクを瞬殺する。 また、UBを撃ったあとはドヤ顔でガッツポーズをする。 超超超かわいい。 アリーナでは物理パーティにピン差ししておくとミヤコを突破してくれる。 クランバトルでもその攻撃力でボス相手にトータル100万以上を出してくれるが、スキル1のクリティカルが出るか出ないかで50万ほど上下するので、ミサトなどと組み合わせて対策をしておこう。 と、圧倒的な攻撃性能でアリーナ、クランバトルともに高い評価を得る幼女。 へんたいふしんしゃさんじゃなくてもぜひ当てておこう。 イリヤ 中衛 アリーナ4点 クランバトル4点 総合4点 自称「 夜を統べる者」。 なおコスプレとかではなく正真正銘の吸血鬼であり、封印されていたところをシノブたちに目覚めさせられた。 普段は魔力が枯渇していて幼女の姿だが主人公が触れる 近くにいる と魔力が満ちて短時間だけ元の姿に戻り無双する。 性能面はスキル1が「 単体ダメージ+魔法攻撃バフ+自傷」、スキル2が「 範囲ダメージ+自傷」とヨリ以上の自傷と高威力の範囲魔法で自身も敵もゴリゴリ削る脳筋アタッカーという性能。 自傷ダメージでTPがゴリゴリ溜まるためUBの頻度も高く、その効果は「 範囲ダメージ+回復」というもので自傷ダメージを回復できるため相性はバツグン。 そのため、アリーナやダンジョンなど短期決戦の場では無双し、 殺られる前に殺れという言葉を体現した性能である。 ただしハイリターンにはハイリスクが付き物であり、まずスキル頻度が高いおかげで自傷ダメージでゴリゴリ削られる上に 攻撃がクリティカルすると自傷ダメージもクリティカルするため自身のUBである程度カバーしているものの何も考えず脳筋編成すると勝手に自滅する。 なのでサポートは必須であり、ヒール系のスキル持ちキャラ、そして特に サレンは1番近い味方にTP配布する上に隊列がイリヤと隣なので爆速UBで攻防一体と相性は最高。 アリーナでも実装当時はタンク、ヒーラーで構成された 通称耐久パが流行っていた所に颯爽と現れたイリヤが耐久パを上回る、まさに「 夜を統べる者」の名に相応しい破壊力で無双し耐久パを衰退させ革命を起こした。 クランバトルでは単体攻撃キャラが強く、範囲攻撃のイリヤは使えない…と思われていたがその圧倒的火力の前では単体も範囲も関係なく、対単体最強のキョウカと同等か上回る火力でこちらでも無双した。 ただし敵によっては自傷クリティカルを引いて開幕後即退場することも多々あり、クリティカルのギャンブルに敗れ涙を流した被害者は幾多にも渡る。 総じて、圧倒的な火力を誇る反面ハイリスクハイリターンなので手厚いサポートやクリティカル運にお祈りしてうまく運用しよう。 なおヨリちゃんは… ナナカ 後衛 アリーナ3点 クランバトル4点 総合3. 5点 オタク魔法少女。 ネット用語を多く交えて話すのでキャラとはいえ苦手な人は言動に注意。 ギルドではアンナと仲が良く、彼女をよく振り回しているがギルドイベントの時のアンナとの連携技はなかなかにかっこいい。 キャラ性能は、UB,スキル2で「 HPが最も高い敵に単体ダメージ」というもの。 スキル2はさらにスタンさせる。 単体攻撃の例によって威力は中々のもので、アタッカーに当たればワンパン、挑発などでタンクに飛んだ場合も十分削れるがアリーナではダメージが分散してしまうのでクランバトル向けではある。 ただアリーナではスキル1の範囲魔法防御デバフが強力で、前衛は全てデバフ範囲内なので上述のイリヤやハツネと合わせて前衛物理アタッカーを狩れるので相性が良い。 ここまでご覧いただきありがとうございます! キョウカ、イリヤの欄が多くなってしまいましたがそれだけ強力なキャラなのでこれから始めようと思っている方は是非育ててみてください! これまでの回のリンクを貼っておくのでこちらもどうぞ! ではでは、またまた〜.

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【プリコネR】イリヤの評価とランクアップ素材一覧

プリコネ イリヤ 評価

プリコネってどんなゲーム? ここを読みましょう。 序盤に必要なことの9割が書かれています。 読み物としても面白いですし、プリコネってどんな感じのゲームかを知るだけならこのを読んでおけばいいと言っても過言ではありません。 むしろ布教記事なんて書かなくても良いのではないかと思うぐらいにまとまっています。 じゃあこの記事いらなくない?って話になりそうなのですが、この記事は中盤から解放されるアリーナを中心にしたリセマラについて書いていきます。 なので序盤に必要な知識は他のサイトで補ってね。 ちなみに上記は身内なのでそっと見守るだけにしましょう。 見る分には構わないって言ってますしね。 下記ページにも目は通しましょう アリーナを重視する理由 プリコネは3つのコンテンツに分かれています• ストーリー ソロモード• クランバトル PvE• アリーナ ストーリーはでだらだらプレイしていても地道に育成していればクリアで きるので特にいうことはありません。 上記の意外にもや なんかを参考にすれば攻略には困らないかと思います。 レベルと装備さえ足りていれば 逆にクランバトルはプレイヤーのLvがしていて、かつキャラの所持数も育成も整っていなければ楽しむことは難しいコンテンツです。 初心者はとりあえずクランに加入してキャリーしてもらいましょう。 PLvするまではって言われてるのはこいつが悪い。 マコト、クリスが人権って言われるのもこいつのせい。 ソロ要素をだらだら楽しむことはできても、クラン戦を楽しめるようになるまでにはかなり時間がかかります。 またプレイヤーレベルが50Lvを超えたあたりから必要経験値が増え、マナとのやりくりに追われる日々が続きます。 40~60Lvぐらいになると解禁できるのがアリーナです。 バトルアリーナとプリンセスアリーナの2種類があり、編成を選んで対戦を選択した後は完全オートで戦闘が行われます。 こちらがバトルに介入できる要素はありません。 いわゆる編成ゲーです。 比較対象にスカガレだったりの大戦があげられたりします。 プリコネの戦闘はマスクデータが多いので編成ゲーという部分は似てるとはいえ中身は結構違ったりもしますが・・・ アリーナは相性を考えて編成しなければ勝つことが難しく、特にプリンセスアリーナは10キャラ以上は育成してないと防衛はおろか、攻めることすら楽しめません。 ちょうど複数キャラの育成が難しくなる時期に解禁されるコンテンツなので、 キャラかわいい~だけでゲームを始めるとアリーナで勝つことが出来ず、キャラを育てるだけのゲームと化します。 といわれがちなのもこれが一因だと思います。 よってゲームを楽しむためには中盤から解禁されるアリーナを楽しめるかどうかにかかっています。 解放条件のノーマル8-15をクリアせず、事前にレベリング) コンテンツの仕様については見たほうが手っ取り早いので割愛します。 とりあえず頑張ると大量に石が手に入るコンテンツです。 頑張りましょう。 リセマラのキャラ ムイミちゃん めっちゃ強いです。 人権キャラ。 300連すると確実に手に入ります 1stアニバーサリーの天井で引き換えできるキャラはムイミのみ 今から始めても140連ガチャ無料なので、リセマラして始めた場合は24000ジュエルガチャに回せば手に入りますね。 それぐらいの石なら頑張れば回収できると思うので実質配布です。 頑張りましょう。 ムイミは天井予定です。 ムイミ 性能評価• アビ1で敵を押し出してUB後のアビ2で薙ぎ払って終了。 相手は死ぬ。 特にストーリーにおいても難所であるエリア15をクリアするのが断然楽になる。 冗談抜きでアタッカーはムイミだけで十分といえる性能がありますのでいかにTPを保つかが重要。 ユキ入りは流石にアリーナ限定ですが、サレンムイミ+タンクx3はストーリーでも十分強い。 ジュン 性能評価• ストーリー、アリーナ、クランバトル。 隙がないと思うよ。 まさに序盤から終盤まで隙のない強さを発揮するタンクキャラ。 リセマラで出すと序盤の難易度が格段に変わる。 マジで。 キャラの入手方法はガチャ以外にもハードクトの14-3で落ちるメピースを集めることで手に入るが、ハードクト14-3は高難易度のためメピースを集めきるのには半年以上かかる。 ガチャで手に入れておきたい。 声がアルトリア。 見た目も騎士王っぽい。 序盤から終盤まで、どのコンテンツでも使える万能キャラだが、アリーナでは耐久不足感が否めない部分も。 UBは強力な範囲攻撃かつHP回復。 サレンとセットで使うととても強い。 とてもとても強い。 ちなみにムイミちゃんの天敵でもある。 とても強い。 の有無でアリーナの登頂の難易度が変わると言われるほど協力な範囲攻撃が持ち味。 でもさっさとUB打たないとで死んじゃうぞ! 入手方法はガチャ以外にもハードクトの17-3で落ちるメピースを集めることで手に入るが、ジュンよりも後半のクトという時点でお察しください。 ガチャで出しましょう。 しながら戦うスタイルのためストーリーには不向き。 アリーナの守りについては、序盤なら防衛は周りのキャラが育っていない関係で超強力だが、対策自体は難しくないのでしてくるとほぼ防衛には使われなくなる。 名前がだけど声は丹下。 は配列の関係もあってサレンとの相性がすこぶる良い。 昔よく見た編成だけど最近は全く見ない。 でも今から始める人ならば十二分に強い編成なはず。 タンクではシズルとの相性が良い。 専用装備を手に入れるのは当分先になるだろうが、専用装備を付けたシズルと組み合わせることで耐えれる範囲が格段に広くなった。 クリスナ 性能評価• スキルが強いことしか書いてない。 流石の七冠。 とはいえ弱点がないわけではなく魔法にはめっぽう弱いのと、単体攻撃アタッカーのため、耐久パをゴリ押しするのには使えるが守りにおいても魔法に抜かれてしまいやすい。 とはいえ超人権キャラ。 プリンセスフェス限定でしか手に入らないのでなのでぜひとも引いておきたい。 物理お化け耐久のミヤコを抜くのにも重宝する。 霊体化してないときにUBを決められれば。 でも序盤だと抜くことが困難なガチガチの耐久パなんて存在しないのであまり編成例を意識しなくてよい。 ムイミ引いてる前提なので クリス ムイミ +タンクx3 みたいな編成とかで良い。 ストーリーとかでこの編成使えば当分困らないはず。 マコト 性能評価• 防御デバフ2種類持ちでなおかつ効果量が高い。 ガチャ以外でも入手方法はクランバトルの報酬のコインのみでしか手に入らず、クランコインだけでマコトを手に入れようとした場合は1年近くかかるだろう。 ぜひガチャで出したいキャラである。 優秀なデバフ持ちではあるが、アリーナの攻めでは重宝するキャラというわけではない。 範囲技はなく、前衛であるため、逆に相手の範囲で狩られやすい。 ただアリーナ重視記事とはいえど、マコトは後半コンテンツにおいては必須キャラ、入手も難しいことを考えるとリセマラ評価は高くならざるを得ない。 最近は耐久パ抜くのにもマコト入り多いし 編成例 クリスと同様。 サレン 性能評価• ムイミを入手していることが前提なのでこの評価になった。 ガチャ以外でも入手が容易なので本来はリセマラ上位に来るキャラではない。 ハードクトの2-3、9-3、18-3の3か所でピースを集めることができるため、3~4か月プレイすれば入手可能。 このキャラの最大の特徴は最も近くの味方1キャラのTPを中回復するスキルを持っていること。 これが本体。 なのでパーを組む際は配列を意識しなければなりません。 編成例 ムイミ、編成を参照 ノゾミ 性能評価• ただしダンジョンコインでピースが手に入るためジュンに比べてガチャ以外の入手難易度が低く、3~4週間続ければほぼほぼ手に入れることができる。 みんなのアイドル。 なのでジュンに比べるとリセマラの優先順位は低め。 デバフがないのでクラバトでのタンクとしての評価は低め 編成例 特になし(どのパーにも入るので) ルカ 性能評価• 挑発もち ムイミと同様、相手を吹き飛ばすスキルを持っており、同時に編成することで相手PTをまとめて壁際に押し込むことができる。 攻撃力が低いので火力には期待できない。 EXで上がる耐久が魔法防御だけでありサブタンクの域を出ない。 タンクとしては過信しすぎてはいけない。 編成例 特になし(どのパーにも入るので) トモ 性能評価• もうそれだけで強い。 かつてはストーリー、アリーナ、クラバトのどこでも使える攻めキャラとして重宝された。 最近は専用装備などで他のキャラの強化が著しく、トモは2軍として扱われることも多くなったが、専用装備がない状態なら抜群の性能といえる。 範囲攻撃持ちは正義。 ムイミ+上記のキャラ2~4体いればリセマラ終了 「入手難易度の低いノゾミやサレンがリセマラ対象なの?」 と思う方もいるかもしれませんが、むしろ上記キャラを早めに入手しておかなければ盆栽ゲーまっしぐらだと思っています。 まあ、ムイミとタンクがいればそこまで困らない気もしますが、やはりそれだけだとアリーナに手詰まり感が出てしまうと思いますし・・・ いかがでしたか? このの無断転載・を固く禁じます。 ・・・トップページに「このの無断転載・を固く禁じます。

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【プリコネR】イリヤ(クリスマス)の評価とステータス

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プリコネってどんなゲーム? ここを読みましょう。 序盤に必要なことの9割が書かれています。 読み物としても面白いですし、プリコネってどんな感じのゲームかを知るだけならこのを読んでおけばいいと言っても過言ではありません。 むしろ布教記事なんて書かなくても良いのではないかと思うぐらいにまとまっています。 じゃあこの記事いらなくない?って話になりそうなのですが、この記事は中盤から解放されるアリーナを中心にしたリセマラについて書いていきます。 なので序盤に必要な知識は他のサイトで補ってね。 ちなみに上記は身内なのでそっと見守るだけにしましょう。 見る分には構わないって言ってますしね。 下記ページにも目は通しましょう アリーナを重視する理由 プリコネは3つのコンテンツに分かれています• ストーリー ソロモード• クランバトル PvE• アリーナ ストーリーはでだらだらプレイしていても地道に育成していればクリアで きるので特にいうことはありません。 上記の意外にもや なんかを参考にすれば攻略には困らないかと思います。 レベルと装備さえ足りていれば 逆にクランバトルはプレイヤーのLvがしていて、かつキャラの所持数も育成も整っていなければ楽しむことは難しいコンテンツです。 初心者はとりあえずクランに加入してキャリーしてもらいましょう。 PLvするまではって言われてるのはこいつが悪い。 マコト、クリスが人権って言われるのもこいつのせい。 ソロ要素をだらだら楽しむことはできても、クラン戦を楽しめるようになるまでにはかなり時間がかかります。 またプレイヤーレベルが50Lvを超えたあたりから必要経験値が増え、マナとのやりくりに追われる日々が続きます。 40~60Lvぐらいになると解禁できるのがアリーナです。 バトルアリーナとプリンセスアリーナの2種類があり、編成を選んで対戦を選択した後は完全オートで戦闘が行われます。 こちらがバトルに介入できる要素はありません。 いわゆる編成ゲーです。 比較対象にスカガレだったりの大戦があげられたりします。 プリコネの戦闘はマスクデータが多いので編成ゲーという部分は似てるとはいえ中身は結構違ったりもしますが・・・ アリーナは相性を考えて編成しなければ勝つことが難しく、特にプリンセスアリーナは10キャラ以上は育成してないと防衛はおろか、攻めることすら楽しめません。 ちょうど複数キャラの育成が難しくなる時期に解禁されるコンテンツなので、 キャラかわいい~だけでゲームを始めるとアリーナで勝つことが出来ず、キャラを育てるだけのゲームと化します。 といわれがちなのもこれが一因だと思います。 よってゲームを楽しむためには中盤から解禁されるアリーナを楽しめるかどうかにかかっています。 解放条件のノーマル8-15をクリアせず、事前にレベリング) コンテンツの仕様については見たほうが手っ取り早いので割愛します。 とりあえず頑張ると大量に石が手に入るコンテンツです。 頑張りましょう。 リセマラのキャラ ムイミちゃん めっちゃ強いです。 人権キャラ。 300連すると確実に手に入ります 1stアニバーサリーの天井で引き換えできるキャラはムイミのみ 今から始めても140連ガチャ無料なので、リセマラして始めた場合は24000ジュエルガチャに回せば手に入りますね。 それぐらいの石なら頑張れば回収できると思うので実質配布です。 頑張りましょう。 ムイミは天井予定です。 ムイミ 性能評価• アビ1で敵を押し出してUB後のアビ2で薙ぎ払って終了。 相手は死ぬ。 特にストーリーにおいても難所であるエリア15をクリアするのが断然楽になる。 冗談抜きでアタッカーはムイミだけで十分といえる性能がありますのでいかにTPを保つかが重要。 ユキ入りは流石にアリーナ限定ですが、サレンムイミ+タンクx3はストーリーでも十分強い。 ジュン 性能評価• ストーリー、アリーナ、クランバトル。 隙がないと思うよ。 まさに序盤から終盤まで隙のない強さを発揮するタンクキャラ。 リセマラで出すと序盤の難易度が格段に変わる。 マジで。 キャラの入手方法はガチャ以外にもハードクトの14-3で落ちるメピースを集めることで手に入るが、ハードクト14-3は高難易度のためメピースを集めきるのには半年以上かかる。 ガチャで手に入れておきたい。 声がアルトリア。 見た目も騎士王っぽい。 序盤から終盤まで、どのコンテンツでも使える万能キャラだが、アリーナでは耐久不足感が否めない部分も。 UBは強力な範囲攻撃かつHP回復。 サレンとセットで使うととても強い。 とてもとても強い。 ちなみにムイミちゃんの天敵でもある。 とても強い。 の有無でアリーナの登頂の難易度が変わると言われるほど協力な範囲攻撃が持ち味。 でもさっさとUB打たないとで死んじゃうぞ! 入手方法はガチャ以外にもハードクトの17-3で落ちるメピースを集めることで手に入るが、ジュンよりも後半のクトという時点でお察しください。 ガチャで出しましょう。 しながら戦うスタイルのためストーリーには不向き。 アリーナの守りについては、序盤なら防衛は周りのキャラが育っていない関係で超強力だが、対策自体は難しくないのでしてくるとほぼ防衛には使われなくなる。 名前がだけど声は丹下。 は配列の関係もあってサレンとの相性がすこぶる良い。 昔よく見た編成だけど最近は全く見ない。 でも今から始める人ならば十二分に強い編成なはず。 タンクではシズルとの相性が良い。 専用装備を手に入れるのは当分先になるだろうが、専用装備を付けたシズルと組み合わせることで耐えれる範囲が格段に広くなった。 クリスナ 性能評価• スキルが強いことしか書いてない。 流石の七冠。 とはいえ弱点がないわけではなく魔法にはめっぽう弱いのと、単体攻撃アタッカーのため、耐久パをゴリ押しするのには使えるが守りにおいても魔法に抜かれてしまいやすい。 とはいえ超人権キャラ。 プリンセスフェス限定でしか手に入らないのでなのでぜひとも引いておきたい。 物理お化け耐久のミヤコを抜くのにも重宝する。 霊体化してないときにUBを決められれば。 でも序盤だと抜くことが困難なガチガチの耐久パなんて存在しないのであまり編成例を意識しなくてよい。 ムイミ引いてる前提なので クリス ムイミ +タンクx3 みたいな編成とかで良い。 ストーリーとかでこの編成使えば当分困らないはず。 マコト 性能評価• 防御デバフ2種類持ちでなおかつ効果量が高い。 ガチャ以外でも入手方法はクランバトルの報酬のコインのみでしか手に入らず、クランコインだけでマコトを手に入れようとした場合は1年近くかかるだろう。 ぜひガチャで出したいキャラである。 優秀なデバフ持ちではあるが、アリーナの攻めでは重宝するキャラというわけではない。 範囲技はなく、前衛であるため、逆に相手の範囲で狩られやすい。 ただアリーナ重視記事とはいえど、マコトは後半コンテンツにおいては必須キャラ、入手も難しいことを考えるとリセマラ評価は高くならざるを得ない。 最近は耐久パ抜くのにもマコト入り多いし 編成例 クリスと同様。 サレン 性能評価• ムイミを入手していることが前提なのでこの評価になった。 ガチャ以外でも入手が容易なので本来はリセマラ上位に来るキャラではない。 ハードクトの2-3、9-3、18-3の3か所でピースを集めることができるため、3~4か月プレイすれば入手可能。 このキャラの最大の特徴は最も近くの味方1キャラのTPを中回復するスキルを持っていること。 これが本体。 なのでパーを組む際は配列を意識しなければなりません。 編成例 ムイミ、編成を参照 ノゾミ 性能評価• ただしダンジョンコインでピースが手に入るためジュンに比べてガチャ以外の入手難易度が低く、3~4週間続ければほぼほぼ手に入れることができる。 みんなのアイドル。 なのでジュンに比べるとリセマラの優先順位は低め。 デバフがないのでクラバトでのタンクとしての評価は低め 編成例 特になし(どのパーにも入るので) ルカ 性能評価• 挑発もち ムイミと同様、相手を吹き飛ばすスキルを持っており、同時に編成することで相手PTをまとめて壁際に押し込むことができる。 攻撃力が低いので火力には期待できない。 EXで上がる耐久が魔法防御だけでありサブタンクの域を出ない。 タンクとしては過信しすぎてはいけない。 編成例 特になし(どのパーにも入るので) トモ 性能評価• もうそれだけで強い。 かつてはストーリー、アリーナ、クラバトのどこでも使える攻めキャラとして重宝された。 最近は専用装備などで他のキャラの強化が著しく、トモは2軍として扱われることも多くなったが、専用装備がない状態なら抜群の性能といえる。 範囲攻撃持ちは正義。 ムイミ+上記のキャラ2~4体いればリセマラ終了 「入手難易度の低いノゾミやサレンがリセマラ対象なの?」 と思う方もいるかもしれませんが、むしろ上記キャラを早めに入手しておかなければ盆栽ゲーまっしぐらだと思っています。 まあ、ムイミとタンクがいればそこまで困らない気もしますが、やはりそれだけだとアリーナに手詰まり感が出てしまうと思いますし・・・ いかがでしたか? このの無断転載・を固く禁じます。 ・・・トップページに「このの無断転載・を固く禁じます。

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