バジリスク絆2 バジリスクタイム終了。 バジリスク絆2:セリフ、BT終了画面サブ液晶タッチ時のセリフ、モード示唆

バジリスク絆2:セリフ、BT終了画面サブ液晶タッチ時のセリフ、モード示唆

バジリスク絆2 バジリスクタイム終了

目次 AT「バジリスクタイム(BT)」概要 AT性能 ・純増:約2. ・通常時からの当選 性能 ・セット上乗せ特化ゾーン ・継続:20G ・弦之介が開眼するたびに上乗せ! ・平均上乗せ: 4. ,LTD. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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バジリスク 絆 BC・BT終了時のステージ振り分け詳細 弾正屋敷スタートなら・・・

バジリスク絆2 バジリスクタイム終了

AT「バジリスクタイム」 純増枚数 約2. 追想の刻は絆高確を自力で獲得する、絆玉獲得抽選を行い、絆玉1個につき絆高確が1つ発動する。 ストック4個で絆モード濃厚。 BT突入画面 天膳なら上位シナリオ滞在の可能性大。 画面中央から桜が舞えばチャンス。 最終的に画面を覆い尽くせば絆玉を獲得 【次回予告演出】• 発生した時点で絆高確+BT継続確定。 追想の刻が朧チャンスに昇格する可能性あり。 5で絆玉を獲得。 BT中のBCで昇格抽選。 朧チャンス中にBCに当選した場合は朧チャンスがループ。 エフェクトが赤なら絆玉ゲットのチャンス。 争忍の刻 役割 ATの後半パート 継続G数 平均30G 純増 2. 突入時に人数を決定。 奇数なら絆高確濃厚。 エピソードバトル発展でBCの可能性UP。 シナリオシステムによって、ステージの履歴、セット開始画面でシナリオ・継続率を推測可能。 突入時の人数• 奇数人は絆高確発動が確定。 甲賀忍が10人のまま勝利すると完全勝利となり月下閃滅に突入。 滞在ステージ• 昼<夕方<夜<駿府城の順に継続率がアップ。 駿府城なら継続濃厚+高継続。 画面右下にはステージ履歴を表示。 ステージと継続率は完全リンクしていない模様。 選ばれたキャラによって期待度が変化。 家康が選ばれればBC濃厚!? 【ステップアップ演出】• ステップ4発展でチャンス。 赤枠なら大チャンス。 【朧演出】• アップになるほど期待度アップ• 赤セリフなら大チャンス。 【墨演出】• 赤墨ならチャンス。 【忍法演出】• 伊賀忍が使う忍法のエフェクトが発生。 第3停止時に発生でエピソードバトルへ発展。 【 擬似連演出】• 甲賀忍の紹介ナレーションが連続する演出。 発生した時点でエピソードバトル確定。 最後まで続けばBC確定。 【弦之介斬撃演出】• 弦之介が画面を切り裂けばBC確定。 【 開眼カットイン演出】• 弦之介<朧<豹馬の順で期待度アップ。 瞳術絵柄が揃えばBC確定。 天膳バトル チャンスアップパターン• セリフの色が赤文字ならチャンス。 セリフの種類にも注目。 最後の激突時に弦之介カットインが発生すればチャンス。 朧登場で逆転復活演出も健在。 フリーズ プレミアムBC 突入契機 白BAR揃い 恩恵 絆モード+高継続 継続G数 30G エンディング エンディング発生条件• 継続ゲーム数40G。 13セットのシナリオ完走後のBTストックをすべて消化した後。 有利区間残りゲーム数が40G以下。 払い出し枚数が2240枚到達。 00 強チェリー 0. 10 共通ベル 0. 50 チャンス目 0. 66 恩恵 振り分け 66%ループ +祝言ストック1個 37. 主に絆のブレイクが大きいですが、意外とバジリスク2も人気でしたし、初代バジリスクも当時珍しかった純増2. 0枚でかなり話題の機種でした。 この中ではバジリスク3が一番不人気ということになりますが、打ち込むと結構面白い。 ただART駆け抜けで20〜30枚で終わることが「多すぎる」ので打ちたくない気持ちもわかります。 フリーズについてですが、この中では絆のフリーズが一番の性能ですね。 設定1の出玉性能なので厳密には、以下のような期待枚数になっています。 設定 期待枚数 1 3867枚 2 3924枚 3 4017枚 4 3949枚 5 4239枚 6 4244枚 ほんと? 笑 いくら調べてもこの値しか出きませんでした。 最高恩恵の「80%ループ+祝言ストック2個」の時の上ブレもあると思うので、平均的にするとこのような値になるのでしょう。 さて今作のバジリスク絆2のフリーズの詳細ですが、現段階 2020年2月15日 では確率・期待枚数・契機などの詳細な値は出ていません。 ただ、6号機のフリーズ確率は重たい傾向にあるので、絆2のフリーズもかなり重たくなると思います。 期待枚数も6号機の規定上、MAX2400枚なので、2000枚ぐらいに落ち着くかなと思います。 いや〜しかし、フリーズが寂しくなりましたね。 昔は緑ドン、鉄拳デビル、初代まどマギなど、万枚も狙えるフリーズがたくさんありました。 スロットの醍醐味は「あ〜これ終わらないやつだ」だと思うので、早くMAX2400枚を撤廃して欲しい…。 関連記事.

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バジリスク絆2【セリフ テーブル モード 高確示唆 演出】解析

バジリスク絆2 バジリスクタイム終了

下記の表はシナリオと各セットの継続率で、継続率A以外は滞在ステージに対応している。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため、ステージと継続率は完全にリンクしているわけではない。 B…昼、 C …夕方、 D…夜、 E …駿府城 継続シナリオ&継続率一覧 1~12セット シナリオ 滞在セット 1 2 3 4 しりあがり B B B B 朝駆け D C B A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり B B B C 波乱 A D D A 超安定 C C C C 超普通 C B C B 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 5 6 7 8 しりあがり C C C C 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり C C D D 波乱 D D A D 超安定 C C D D 超普通 D C D C 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 9 10 11 12 しりあがり D D D E 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり D E E E 波乱 D A D D 超安定 D D D D 超普通 E D E D 夢幻 E 激闘 D AT中の継続シナリオは有利区間移行ゲーム時に決定され、設定によってシナリオ振り分けに特徴がある。 奇数設定は「波乱」を選択しやすく、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすくなっている。 また、プレミアムBC以外の「激闘」は設定3と5が選択されやすいという特徴がある。 シナリオ選択率 シナリオ 設定1 設定2 設定3 しりあがり 12. 50% 9. 80% 10. 20% 朝駆け 12. 50% 18. 87% 12. 50% 普通 18. 87% 21. 74 18. 87% 安定 20. 40% 25. 00% 20. 41% 超しりあがり 6. 25% 3. 13% 6. 25% 波乱 18. 87% 9. 35% 18. 87% 超安定 3. 13% 6. 25% 4. 69% 超普通 6. 25% 4. 69% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 1. 17% 0. 78% 1. 95% シナリオ 設定4 設定5 設定6 しりあがり 9. 01% 7. 04% 6. 25% 朝駆け 20. 41% 12. 50% 21. 74% 普通 20. 41% 18. 87% 18. 87% 安定 26. 32% 20. 41% 27. 78% 超しりあがり 3. 13% 6. 25% 4. 69% 波乱 7. 81% 18. 87% 6. 25% 超安定 6. 25% 6. 25% 6. 25% 超普通 5. 46% 6. 25% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 0. 78% 3. 52% 1. 17% AT突入画面はシナリオとATストックの有無によって選択率が異なる。 なお、弦之介以外が出現した時点で 安定or超安定or夢幻or激闘のいずれかが確定する。 シナリオ4 安定 選択時 突入画面振り分け 開始画面 ATストック なし 1個 2個 弦之介 73. テーブルの選択率は設定によって異なり、1セット目にLv3を選択するテーブル テーブル3・4・9・10 は高設定ほど選択されやすく、 テーブル5なら高設定が確定となる。 ただし、絆玉はBC当選などで内部的にストックしている場合もあるため、絆玉表示ナシで絆高確が発動したとしても絆Lv3とは限らないので注意。 テーブル5以外は5セット目までに絆高確が必ず発動するため、絆高確が一度も発動しなかった場合は、テーブル5が確定する。 以下のセリフが発生した場合はモードCスタートやモードCの割合が多いテーブル、BCスルー天井が浅いテーブルとなるため、しばらく様子を見たほうがいいだろう。 また、 絆ランプが点灯した場合は 1回目or2回目のBCでATに当選する「テーブル15or16」となるため、 即ヤメ厳禁だ! AT終了時・セリフによる次回モードテーブル示唆 サブ液晶タッチ時 テーブル示唆 朧「何かが起こる 気配がします」 テーブル8or9or11or 12or13or14or15or16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13or 14or15or16 絆ランプ点灯 テーブル15or16.

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